よっし~ごのみ

本当に気ままな独り言。
日々の生活の中での「私好み♪」を紹介していけたら。

来るよ、総選挙

2014-06-05 21:51:11 | AKB48グループ

今週末に行われる「AKB48 37thシングル選抜総選挙」
今年もフジテレビで、午後5時~5時30分/6時30分~11時10分と生中継されますが、
スカパーで野球を見ている私は、契約者無料の午後4時30分~の完全中継派( ´艸`)

 

手持ちの3票。
モバイル会員、ファンクラブ会員、DMM会員。
(CDはレンタルで↑↑↑会員って…ファンとして濃いのか濃くないのか分からない・笑)

チームA 高橋みなみ
チームK 田野優花
チームB 大島涼花

各1票ずつ、投票完了。

 

「高橋みなみ」は言わずもがな、推しなので。
ググタスも再開して、きちんとファンに向けてのサービスも頑張った。
神7以内という願いは達成なるのか。


「田野優花」「大島涼花」は、前チームAメンバー。
篠田チームA(後の横山チームA)の若手っ娘たちの二人。
思いっきり贔屓目だけど、新しいチームでの公演でも存在感半端ない。 

握手会での「田野ちゃん」は本当に美人さんで見惚れちゃうし、
「りょーか」の人懐っこさにはこっちの方が戸惑ってしまう。
この二人は、是非これからのAKBとして、一般の方にも知ってもらいたい二人。


総選挙の投票は、一年の通信簿だと思ってるんだけど、
その意味&これからの一年の期待を込めて、この3人にしました。
この3人があちこちの番組で見れたら、嬉しいなぁ。 


若手の二人はそんなに上位に食い込む事は無いだろうけど、
もしも見ていて二人の名前が出てきたら、
そんな時は、TVの前で感動の涙を浮かべる私を思って下さい(笑)


希望としては、1位まゆゆのスピーチを聞いてみたい!!!!!
その後の1年の活動も期待したい!!!!!!
…でも、さっしーなのかな。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿