p-diary

*******

プラスの効果

2005年06月05日 | 日常
だらだらしたい気持ちは相変わらずだけど今日は動いた。ちょっとしたイベントを見に行って大騒ぎしたり、そこで何だかんだとお喋りしたり。その会場にも自転車で行ったし、なかなか活動的な1日であったと思う。そうしている方がだるい感じなんかを忘れられていいような気がする。

とか言うよりも「貧乏性だから昼寝とかできないなぁ」なんてことを聞いたので、ちょっと疲れたとか言ってすぐに昼寝したりしてしまうのが何だかすごく恥ずかしいような気がしてしまった。
今日はとりあえずがんばって動いておいてよかったなぁ。こういうプラス効果が人の言葉にはあったりする。


で、自転車が欲しいと思う。できればまた自転車通勤できる範囲で仕事も探したいと思っているし。今日なんかは長男の自転車を借りて行ったけどいつでも借りられるわけじゃないのでやっぱりマイ自転車は欲しいところ。

力強く元気な感じでいたいのだ。それなりに。

最新の画像もっと見る