p-diary

*******

気分がよくない

2005年06月04日 | 日常
妙に蒸し暑いしすっきりしない天気。そのせいかもしれないけど朝からひどくだるかった。最近、こういうだるいとか疲れたとか思うことが多くなってきたような気がしてちょっとイヤになる。元気ではあるんだけど何となくダメだ。

一応、掃除とか洗濯とかしたあとはもう完全休養ってしたかったけど長女が靴がダメになったとかいろいろ言うのでしかたなく買い物に出かけた。お金もないし~って内心は思うけど子供関係のこういう買い物は待ったなし、って感じ。特に長女は家にいるときが限られているのでほんの少し先延ばしするってことが難しい。

最初に言っていた靴とTシャツだけ買って帰るからね、って言って出かけたけど結局は他にも細かくいろいろ買って(主にオヤツ)昼過ぎには帰宅。まぁ、あのくらいで済ませたのは上出来かな。

そこから何となくだらだらと過ごしてしまってちょっと眠ったりもしていたみたい。夕方になって動き始めるとちょっとすっきりしてきた。要するにだらけた姿勢がだめだったってことなのか。気合い、かな。


毎日とても忙しそうな人の話を聞くと、あぁ私もがんばらないと置いていかれそう、とか思う。張り合っているわけじゃなく。私にもちゃんと「何か」があるって思って欲しいのだ。

最新の画像もっと見る