p-diary

*******

水の中で眠くなる

2005年03月10日 | ジム
長距離を走れるカラダを目指しているけど実のところ今の段階ではかなり無謀なのだろうと思う。それでもまぁ、チリも積もって山になっていきつつあるのか始めたころから言えばかなり進歩はあったんじゃないかという気はしている。

縮んだタイムは速度がどうのっていうよりも走っていられる時間が長くなってきたからだろうと思われる。大きなことは望まないのでとりあえず続けばいいなぁと。

そういう練習が私にはちょっと無理と言うか、きつかったのか、それとも年齢によるものなのか。最近妙に疲れているなぁと感じることが多い。なので練習も無理しない程度にっていう姿勢。
そしてそのあとプールに行くとけっこう気持ちいいとわかって、走った後にプールに行ったりもしている。

泳ぐでもなく歩くでもなく、泡の中に浸かっているだけ。何とも眠くなるような気持ちよさで。
昨日はそうやって浸かりながら、隣のプールのアクアビクスというものを眺めていたけどこれがなかなか楽しそう。入会したばかりのころに短い時間のやつに参加したことがあると思うけどそれっきり。ちょっとあれをやってみようかなぁ。

最新の画像もっと見る