ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

神ぬ引きゃわせin国立①

2010年10月14日 | ムンカミ日記
昨日は国立の地球屋でライヴ。

リハを終えたときにスタッフのサラちゃんというスタイル抜群の女性が

「あの~、むかし雑誌の企画でモデルに三線を教えた事ありますか?」

と聞いてきた。

お~、あるある「non-no」ね。
ノンノの専属モデルに三線を教えた事あるよ。

そんなおいしい仕事、1回こっきりしか無かったからよ~く
覚えてる。(笑)

というと、

「私、その時のモデルです....」

なぬ?
ホント?

そーいや、そんな面影が....

いや、でももう何年も前の事だ。
顔まで覚えてはいない。

でもいろいろ話すとその時の事がよみがえってきた。

彼女は徳之島の4世、大分出身。

そうそう、思い出した。

いや~、ビックリした。
こんな再会もあるんだね~。

神ぬ引き合わせだ。

で、上はその当時の記事。(2003年6月取材)

サラちゃんも若くて初々しいが、ワシも若いっ!

(記事を見る)





そして更なるサプライズ。

ほどなく遅れて現れたTHEワレンキャ・響子ちゃん。

サラちゃんに会うなり

「え~~~!」
「うそ~~!」
「何で~~?」

何と何と、響子ちゃんとサラちゃんは大分で高校の同級生だったのだ。

こんなサプライズあるだろうか。

ワシもそうだが、響子ちゃんもうれしい再会だったに違いない。

ホントに驚いた。


↓これはそのnon-noの表紙。
 この夏、気になる人!って特集に押尾学が出てた(笑)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆五つ ()
2010-10-14 12:06:38
つけたくなるような、すばらしーーーー
引き合わせですね。
すごい、すてきな話!!!
もっときかせてくださいっ。
返信する
またも・・ (∞haracocco∞)
2010-10-14 12:07:35
あっ、上のコメントは、まきこ@しまぶくろですよ。
返信する
サラちゃん (ppk)
2010-10-14 12:15:35
3年前には「宇宙戦艦ヤマト」の「森雪」
やってるんですよね。TVCFでしたけど。

返信する
再会 (管理人)
2010-10-14 13:11:44
マキちゃん>

そーでしょ、すごいでしょ。
ワシだけじゃなく、響子ちゃんもだからね。
世間って狭いよね。


株ちゃん>

パチンコのCR宇宙戦艦ヤマトでしょ。
ワシもネットで見つけた。

スタイルが良いから、ああいうコスプレが似合うよね。
返信する
Unknown (蜥蜴郎)
2010-10-14 18:04:49
あっ!その偶然凄いッスね。

ダブルですからね、ダブル!

さらに「森雪」って探してみよっと!

宇宙戦艦ヤマト大好きで、「森雪」大好きですからね
返信する
すごいでしょ (管理人)
2010-10-14 19:53:44
その時のノンノの記事をUPしました。
リンクをクリックして下さい。

返信する
マジでぇ? ()
2010-10-15 00:00:51
つかタイトル①って事は、まだあるんすかぁ?
返信する
そーいえば! ()
2010-10-15 04:07:23
先日聞いたところによるとワ○×キャの○ーシストのサブロ○が県境を越えて僕んちの正面のキャバク○に出入りしていたという事実。

これも分類的には
神の引き合わせですか?
返信する
Unknown (管理人)
2010-10-15 09:38:31
> つかタイトル①って事は、まだあるんすかぁ?

なかなかレアな話でしょ。
②もあるんですよ、実は。


> これも分類的には神の引き合わせですか?

いや、これは違います(笑)

◎レン◎ャの◎ブローが越谷のキャ○クラなんか
出入りしてるんですか?
bちゃんに挨拶もなしに?
けしからんなぁ。
返信する
おじゃまします (サブロ○)
2010-10-15 20:58:28
お二人で伏字の箇所を合わせないと正体ばれちゃうじゃないっすか泣

いえいえ、これもきっと神の引き合わせに違いないのです…たぶん…
ちなみに、キャバ○ラじゃありません!バーですよ! 
僕の会社では今や知らない人がいないディープなお店なのです。
あつしさん、bちゃん、今度是非行きましょう!
返信する

コメントを投稿