ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

リハにて

2007年08月03日 | ムンカミ日記
今日は午前中にマブリの相方・奈良氏が来た。

リハと打合せのためである。

相変わらず『朝花節』を15分ほど唄った後はユンタク。

来月以降のライヴのスケジュールの確認、マブリ奄美ツアーの件、新CD作成の件などなど話すことは山ほどある。

そして何があったのか急に
「ひとつの物事を続けられる人って少ないですよね~」と奈良氏。

全く同感である。

それと“人の褌で相撲をとる輩”の多いこと多いこと。
小判鮫も多い。

「そんなヤツらは消えてしまえば良いのに」とオッサン二人で頷きあう朝のひと時であった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクですなぁ ()
2007-08-03 13:46:42
マブリ奄美ツアーに、新CD作成
もう、ワクワクする!!!としか言いようがないですねぇ。
もちろんライヴも楽しみにしてますよ

>「ひとつの物事を続けられる人って少ないですよね~」

これは私も同感です。
一つを続けるのも難しいのに、3つも4つもなんてそりゃ無理に近いもんがありますね。
でも、どれも中途半端には出来ないなぁ。
一番困るのはやりたい事が多すぎる、まさに今の私みたいな状況です・・・
しかもこれだけという風に絞れない。
せめて中途半端にならないようにするだけですよねぇ。
そろそろ兄ィに均整についても話を聞いてみたいですし。
でも、これだけやりたい事があるのも、また幸せなことなのかもしれませんね。
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-04 10:56:14
新CDは構想段階ですが、面白いものが出来そうです。

「やりたい事なんて特にない」なんて人が多い世の中、やりたい事がありすぎるというのは良い事だと思いますよ。

均整の話は刀削麺の時にでも....
返信する

コメントを投稿