ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

自力で上陸!?

2006年10月31日 | 奄美・沖縄ツアー2006
なんと今日は古仁屋港からヨットでカケロマへ。
沖合で海水浴を楽しみ、スリ浜に着くとブイのところにヨットを止め、そこから島へは泳いで上陸した!風力+人力。すごい!
画像は於斎集落の赤花。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいですね~♪ (カーシュ)
2006-10-31 19:19:16
加計呂麻にそんな入り方が出来るとは(笑)
さすがです♪♪

ASIVIでのライブお疲れ様でした。
とっーーーても楽しい時間をありがとうございました。
これから、沖縄へも行かれる様ですが体調などお気をつけ下さい。そして、また奄美でお会い出来るのを楽しみにしてまーす。
29日モギリをやっていたカーシュでした。
業務連絡です(爆笑) (gonta)
2006-10-31 20:19:23
お写真をお渡ししたいので
明日、かならずご連絡下さい・・・

アシビでは本当にありがとうございました。
他の方々も各自のHPやブログなどで
マブリさんのこと、大絶賛でっせ(笑)
泳いで上陸! ()
2006-11-01 11:25:23
泳いで上陸なんていいですね~。
昨日は、空港で朝崎先生ご一行様も一緒の飛行機で、徳原大和君が三味線とシマ唄でお見送りしてましたよー。
いや~、最後まで得した感じです。
沖縄も頑張ってくださいでーす。
沖縄からアクセスしてます (管理人)
2006-11-04 11:51:45
カーシュさん、gontaさん、ASIVIではお世話になりました。
また奄美でライヴやらせてくださいね。

京さん、楽しい旅でしたね。第二弾も一緒に行きましょう。次は喜界かな。

コメントを投稿