ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~ (ゆうこ)
2010-02-18 13:43:32
複雑な心境のアツシ兄さんと逆にかなりテンション上がりました。

椿鬼奴、かなり好きな芸人さんで、真矢みきの物真似がツボです。

返信する
ツボでしたか。。。 (管理人)
2010-02-19 08:32:01
椿鬼奴さんの自宅にカメラが入った時に
壁にかけてあるもので一瞬「喜界島」という
文字が目に入りました。
彼女自身は東京の人らしいですけど。
私は同じ女芸人ではゆうこさんと同郷の
友近が好きです。
返信する
Unknown (まるみ)
2010-02-19 10:38:44
私も女芸人さんの中では今一番鬼奴さんが好きです。
アメトーークで鬼奴クラブの特集される前から、注目してたので、
今の大ブレイクがとってもうれしいです。
でもやっとブレイクしたというか、彼女の面白さ素敵さに世間が
気付いたか…という感じもしますがw

喜界島は彼女の父方のご出身地でしょうか?
返信する
Unknown (G★QSO)
2010-02-19 23:23:15
そうかね
ワシも注目しとるど!!
返信する
Unknown (管理人)
2010-02-20 11:55:34
まるみさん>

意外と人気なんですね、奴さん。
知りませんでした。
「アメトーーク」は私も好きで
良く見ています。
途中で落ちることも多いですが。
最近では「中学の時イケてなかった芸人」が
サイコーに笑えました。

G★QSO殿>

爺もですかっ!
鬼奴おそるべしですっ
返信する

コメントを投稿