ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

バンドマンは気楽な稼業じゃないぞ。

2010年10月11日 | ムンカミ日記
現在無職の元俳優・押尾学がバンドを組みライヴハウスに
出演し収入を得たい、と言っているとか。

押尾って歌うまかったっけ?
それにあの人間性でバンドの和を保てるか?

どんな楽曲をやるのか知らないけど、あんな適当な
人間が作り出す音が良いとは思えない。

音楽をなめるなよ。
っつーか、社会をなめてるな。
ボンボン育ちか?


ただ、そのバンドのメンバーが
田代まさし、のりピー、清水健太郎、J-WALK中村で
バンド名が「ジャンキーズ」だったら、ウケそうだが.....。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (BABY)
2010-10-11 11:32:16
「ジャンキーズ」
なかなかのセンスです
返信する
ありがとうございます (管理人)
2010-10-11 16:55:30
お褒めに預かり恐縮です。

てか、最近バッサリじゃん。
元気してるのかい?
返信する
Unknown (蜥蜴郎)
2010-10-11 18:33:37
アメリカ(だったかな?)で歌ってる映像みましたが、そりゃもう見事なくらい・・・・

最悪でしたよ

良くあれで歌う気になったなぁ・・

”ジャンキーズ”いいですね、そこにラップ担当で”YOU THE ROCK”入れましょ
返信する
お塩 (管理人)
2010-10-12 12:22:18
> アメリカ(だったかな?)で歌ってる映像
> みましたが、そりゃもう見事なくらい・・・・
> 最悪でしたよ

やっぱしね~

そんな事だろうと思った。

YOU THE ROCK....名前からして恥ずかしい。
返信する

コメントを投稿