ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

ハンマーヘッド

2009年06月22日 | ムンカミ日記
何でもかんでも事務的にやれば正しいってもんじゃない。
最終的には世の中「人と人」じゃないか。

「自分は人情を大事にしている」なんて声高にアピールする輩に限ってそうでもない事が多いんだな、これが。

どの団体にも言えることだが、臨機応変に対応できる柔軟な頭を持った人間が責任者になるべきなのだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で (BABY)
2009-06-24 00:54:54
冷奴なの?
返信する
解りにくかったね。 (管理人)
2009-06-24 07:55:50
豆腐の角に頭ぶつけろ!という思いを込めて...です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-24 12:13:14
それは・・・ブルーハーツですね。
返信する
そうです。 (管理人)
2009-06-24 14:24:20
♪君のこと笑うヤツは豆腐にぶつかって●●●●●っ!

といった気持です。
返信する

コメントを投稿