ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

懐かしいスコア

2009年04月14日 | ムンカミ日記
友人に貸して欲しいと言われて久々に引っぱり出したRCサクセションのスコア。
1982年出版とある。
紙は黄ばみ、ところどころに飲み物のシミなどもある年季の入った代物だ。

「懐かしいな~」等と思いながらペラペラとページをめくっていて思い出した。

この本はワシの物ではない。
高校時代に同級生から借りたまま返してないのだった。
たぶん。

その友人とはもう20年くらい連絡を取り合っていないし連絡先も知らない。

まいったなぁ。

時効成立か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シングルマン (みっちゃん)
2009-04-15 03:17:11
シングルマンの選曲ありますか?
あったら、B面の曲コピーがほしいです。
返信する
RCの譜面 (管理人)
2009-04-15 15:49:31
シングルマンのスコアは残念ながら持ってません。
発売されているのでしょうか。
あったら欲しいなぁ。
返信する

コメントを投稿