ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

ゴミ

2011年07月26日 | ムンカミ日記
うちの前のゴミ集積所にどこかのアホが
分別も何もしていないゴミを4袋も捨てて行った。

当然、収集車は持って行ってくれない。

癪だから中身をみるとT型カミソリや吸い殻でいっぱい
になった灰皿や洗濯機のホースやらカーペットやら
可燃も不燃も刃物もごちゃごちゃに入っていたのだが、
アホめ、郵便物もそのまま入っていたので簡単に犯人が割れた。

さっそく「ルールを守れ」と大きく紙に書き、そのアホ宛のDMと
共にゴミ袋に貼りつけ、4袋全て玄関の前に置いてきてあげた。

ホントならその上にウ○コでもお付けしてあげたい気分でR。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喝采! ()
2011-07-26 00:50:26
素晴らしい!

フクロフクロと口先だけの奴は大勢いますが・・・・・4袋も!

また徳を積まれましたね!


ウ○コの方はカブちゃんにご相談下さい。
返信する
そっか (管理人)
2011-07-26 10:57:27
カブちゃんならデカいウ○コしてくれそうだ
返信する

コメントを投稿