ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

ドゥシどぅ宝

2010年10月17日 | ムンカミ日記
昨夜は近所の居酒屋にシマ唄仲間が集結し、
来る21日の黒潮ツアーDVD鑑賞会に来られない
人のためにプチ観賞会を行った。

うまい料理を食べ、仲間とツアーの写真や
動画を見ながら大いに語り、大いに笑った。

夜が更けてからはギター唄遊びなんかも少しだけ
やったりして、本当に楽しいひと時だった。

もう声がガラガラだ。

bちゃん、ケンタロ、マエDにPPK、そして
遅れて来たHK.comさんもありがとう。

やはり「ドゥシどぅ宝」(=友は宝)ですな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tanakaatsushi.net (HK.com)
2010-10-17 12:35:30
ヒーローは遅れて現れる…。
どうも、HK.comです(笑)

昨日はありがとうございました。
遅くなっちゃったけど、行って良かったです~!
楽しかった!
結構長くいられたし(笑)

タナカアツシバージョン「下ネタ関白宣言」が聴けただけでも行った価値はあったかなと(笑)

唄遊び頑張りまーす。
返信する
あっ... (管理人)
2010-10-17 13:35:05
そ、それは公共の場ではバラさないで下さい....



> 「下ネタ関白宣言」
返信する
ナニどぅ宝 ()
2010-10-18 02:28:05
僕も絶対バラしません。
返信する
bちゃんの弱点 (管理人)
2010-10-18 09:25:23
ワシも左側の○□の話はダマっておきます
返信する
ヲイヲイ (ppk)
2010-10-18 12:38:18
誰もダマッテないじゃ~ん
返信する
メンツを見りゃぁわかる.... (A.タナカ)
2010-10-18 17:39:03
オモロいネタをダマってるワケない。。。。
返信する

コメントを投稿