ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

ロックギター・ヒストリー

2006年10月18日 | 音楽/楽器
昨夜深夜に何気なくテレビを付けるとCharがクラプトンについて語っている場面が出てきた。何だか面白そう、と思いすっかり目が覚めてしまった私は腰を落ち着けて見ることに。

Charだけでなく鮎川誠やゴールデンカップスのギタリストなど日本のロック黎明期の生き証人たちが、三大ギタリストの話を当時の思い出と共に熱く語る番組だ。....くぅぅぅ~、初めから見たかった!

この番組内でCharが何曲か演奏をしたのだが、『Jeff's boogie』がヒジョーに良かった。
絶対オリジナルより上手いもんね。

これは思わぬ誕生日プレゼントだった。
実は今日は私の誕生日なのだ。祝うほどの年ではないが。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースディー (ユイ)
2006-10-18 13:52:23
昨夜は遅くまで 練習

お疲れ様でした

anniversary ??

いくつになっても 誕生日はいいよね

ユイの父も そういえば 今日が誕生日だ

メール入れておこう

返信する
誕生日 (管理人)
2006-10-18 17:07:09
ありがとうございます。



誕生日が同じだとどこか似るのでしょうか?

ママの父上も凝り性だとか?
返信する
シンクロニシティー (koyama)
2006-10-18 23:18:46
私の女房も今日が誕生日です。

結局、酔って帰っただけの日になってしまいましたが。。。
返信する
生日快樂! ((株))
2006-10-18 23:58:01
ギリギリ間に合ったかな?

返信する
Unknown (ユイ)
2006-10-19 00:24:09
そうかも知れない

ユイの父も 凝り性だ

そして 頑固だ 

あっちーも 頑固ですか??

返信する
偶然なんてない!全て必然! (管理人)
2006-10-19 11:07:01
koyamaさん>



奥様も10/18ですか!

宜しくお伝え下さい♪

因みに郷ひろみと同じです。(どうでもいいですけど)

mixiの10/18生まれのコミュをお勧め下さい



株さん>

ほんとギリ。2分前でしたね



ユイさん>

自分でも凝り性だとは思いますが、頑固だとは思っていません。でも人からは頑固といわれます。因みに父も祖父も頑固オヤジです。
返信する

コメントを投稿