ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

レコーディング

2005年05月31日 | 音楽/楽器
昨夜は『うずまき』のレコーディングに参加。今回でレコーディングも最終日。最も重要な歌録りの日である。
スタジオに到着すると、リードボーカル・Lee氏が歌録りの真っ最中。持ち前の太い声でガンガンOKテイクを出していた。続いてワシのコーラス録り。こちらもほとんど一発で終了。前作のハードフォーク・バージョンとは打って変わって今回のアルバムはエレクトリック・バージョン。これがなかなかロックしてて格好いい。もちろん自画自賛だが仕上がりが今から楽しみだ。
ところでこの都内某スタジオ、いつ行ってもスタジオを使用しているのは我々だけ。かなり暇そうである。ちゃんと経営できているのだろうか?余計なお世話だが少々心配だ。
うずまきweb.はコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿