ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

昨日のニュースを見て

2008年07月11日 | ムンカミ日記
巷ではiPhoneで大騒ぎである。
ま、実際のところはごく一部の人々とマスコミだけで騒いでいるのだろう。
たかだかケータイの新発売にあれだけ行列が出来るとはオドロキ。
暇な人って結構いるんだな。
モバイルsuicaが出来ないケータイなんてワシは要らん。



仁岡っ!
何やってんだよ!(怒)
故障して調整中じゃなかったのか?
ハーフの美人が肌を露出して誘惑してきたのだというから同情しないでもないが、よりによって五反田のラブホとは天下のジャイアンツが情けない。
それにしてもソフトバンク王監督のコメントが奮っていた。
「9800円のホテルなんか行くな」
さすが世界の王である。目の付け所が一般人とは全く違う。



ISSA骨折?
大腿骨頭大転子下だって?
こりゃ、そうとう痛いぞ。
以前TVで彼がカチャーシーを踊っている姿を見た。
手踊りがもの凄く上手だった。
さすがウチナー出身のダンサーである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよ  (ユイ)
2008-07-12 01:51:00
何で 五反田 もっと いいとこ 行きなさい
そしたら 暴露 されなかったのに
なんて 思いました
五反田は 飲みに くる 場所です ?
返信する
おっしゃる通り (管理人)
2008-07-13 10:24:47
そうそう、コオル兄さん1世も五反田でよく飲んでいました。
オジィの代から五反田に縁のある私でした。
返信する

コメントを投稿