ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

ZO-3(ぞうさん)ギター

2007年11月23日 | 音楽/楽器
ZO-3ギターをヤフオクに出してみた。

このZO-3は1990年3月発売の初代モノ。

日本のギターメーカー『FERNANDES』の社員が遊び半分で作って
売り出してみたところ、爆発的な人気になって一時は生産が
追いつかない時期もあったアンプ内蔵ギターである。

当時、会社勤めをしていた私は宴会がある度にこのZO-3を持参し
人間ジュークボックスをしていた。

今ではすっかり弾く事もなくなったので、捨ててしまおう、いや、
捨てるならタダ同然でも誰か可愛がってくれるところに里子に
出そうと思った次第である。

1000円スタートで出品してみたが、今のところ入札はない。

売れるのか?これ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (KAI)
2007-11-23 20:34:36
僕も持ってましたZO-3
同じように引かなくなったのでオークションに出しましたよWW
いくらで売れたかは覚えてませんが・・・
返信する
kaiくん> (管理人)
2007-11-24 10:43:40
最近はモノを捨てるにもカネがかかるから僅かな金額でも売れた方がいいですよね。
あ、入札があったようです。
最低でも1000円で売れるってことね。
あぁ、よかった。
返信する

コメントを投稿