ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

瑞希ちゃんのひとこと

2006年03月26日 | 奄美シマ唄/三味線
グルくんのカウンターの上に貼ってある中村瑞希ちゃんの写真をよくみたら隅っこに直筆サインがしてあり、ひとこと「マブリライヴおじゃましました」と書いてあった。

ずっと前からあったのに全然気づかなかった。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (laska)
2006-03-27 21:49:44
サインだったらいつでもするわよっ!!

返信する
laska> (管理人)
2006-03-27 23:08:20
こらこら、君のは要らんよ!
返信する
ハゲー (見習い)
2006-03-28 01:15:49
知らなかったんですか~

見つけたときは持って帰ろうかと思ったくらい(汗)

最近聞いてるのはマブリと瑞希ちゃんだけなもんで…
返信する
知らなかった (管理人)
2006-03-28 07:27:30
ワシも持って帰ろうかと思った



そういえば見習いさん、先日フェイスタオルを忘れて行きましたよ。31日に持って行きますね。
返信する
やっぱり… (見習い)
2006-03-28 23:31:59
忘れてましたか。

すいませんがよろしくお願いします。

お手数掛けさせてすみません。
返信する
中村瑞希ちゃんおめでとう! (koyaman)
2006-04-24 20:12:05
昨日、渋谷のNHKホールで行われた「日本民謡フェスティバル2006」で中村瑞希ちゃんがグランプリを受賞しました!歌は「やちゃぼ」でした。本当におめでとうございます!



関係ないですがこんな人もいます。

http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M93-2402.html
返信する
祝・グランプリ (管理人)
2006-04-26 12:41:18
このblogを見ているとは思えませんが、瑞希ちゃん、グランプリ受賞おめでとうございます。



koyamaさん>

私は新聞で知りました。

さすがは瑞希ちゃんですね。

返信する

コメントを投稿