ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

ワレンキャ鍋会

2008年12月14日 | ムンカミ日記
せっかくの満月なのに曇天で月が見えない昨夜はワレンキャのリハでスタジオ入り。
来る1月に予定されている2本のライヴは久々のエレキバージョンである。

ジンベとアコギのアコースティックバージョンも良いけど、やはりドラムとエレキでガツーンと大音量でやるのは気持ちいい。

リハの後はいつもの香港(中華料理店)で忘年会。

今回は忘年会ってことでちょっと贅沢をして魚介麻辣湯鍋を注文。
そしていつもの空芯菜、小籠包などを食べ、〆に酸辣湯。

「酸辣湯は〆に食べるものじゃないだろ~」などと言いながらみんなどんだけ好きなんだよ!


画像はキョーコちゃんが描いたVo.ケンタロウの似顔絵。鍋越し。
絵も鍋もウマい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿