ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

六本木がシマになった

2014年09月22日 | ムンカミ日記

奄美ナイトvol.35無事終了~。

 

今回も大勢の方が足を運んでくれて盛り上がったZ~!

 

第一部はいつものように朝花節で始まり伝統的なシマ唄を。

 

ゲストの指宿桃子ちゃんに伊成実ちゃんが飛び入りして「すもも」完成。

 

第二部:THEワレンキャのアツいステージ。

アツさだけは誰にも負けない。

アツさ以外は誰にも勝てない(笑)

 

第三部。写真は出演者全員参加による『十九の春・奄美ナイトバージョン』

HIROのアドリブが冴えてたZ!

そういやHIROは六調太鼓もかなり冴えてたzo

 

アンコール:響子ちゃんの歌で出てきた『ハダカダンサーズ』。

それだけならお約束なんだけど、何故か今回はステージの方を向いて踊っていた!(^^ゞ

響子ちゃん終始苦笑い....

途中で入ってきてここから見た人は何が起きているんだろうと思うだろうね(笑)

しかし改めて見ると酷い写真だな、これ。

 

 

ライヴ後はみんなで記念撮影~。

 

もういっちょ記念撮影~。

 

HIRO、すもものお二人、THEワレンキャ、PAの隆輝、受付カブちゃん、そして島パラスタッフ、そして何より遊びに来て下さった方々、みんなみんなありがてぃさまりょうた。

おぼらだれん。

うふくんでぇる!

サンクスアロット!

 

 

 

次回の奄美ナイトは11/29(土)「イイ肉の日」です!

また六本木ド真ん中で盛り上がりましょう。

 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美情報へにほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿