ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

姉さん、事故です。

2007年10月13日 | ムンカミ日記
ガリガリガリッ~!
キュルルルルルー!

何だ!何だ!何だ?
てえへんだ、てえへんだ!

外を見ると隣の駐車場でバンがパンクして底がついてしまい身動きとれなくなっているぢゃぁないか。


車には「暮らし安心、○ラ○アン」と書いてある。
こんな所で単独事故してどこが安心じゃ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの 駐車場ですか (ゆい)
2007-10-14 09:54:31
あの 隣の車庫は 傾斜があるので
たまに 伺った時 気になってはいました

マイカーは 車高が高いので 気にはならなかったが
低い車は やばいよ と 思っていたのですが

パンクに気がつかなかったのは 仕方ないね
亀になってしまう 車は かわいそうです
返信する
その通り (管理人)
2007-10-15 13:41:18
そうです、あの駐車場です。
ママの車は全然問題なしですね。
でも普通車は結構バンパーの下をこすって出ていきますよ。
私も前の車(ゴルフ)の時は擦りました。

写真の車は営業仲間を呼んで牽引してもらい何とかなったようです。
返信する

コメントを投稿