ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

今日も雨

2009年01月31日 | ムンカミ日記
「雨」と言えばやはり森高。名曲です。

でも画像はお気に入りの「非実力派宣言」だったりして。

この頃の森高が一番良い。

曲では「渡良瀬橋」が一番好き。

名曲。

最近Youtubeで偶然見つけたのだが、あややが歌っている「渡良瀬橋」もかなり良い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪雨と (BABY)
2009-01-31 16:04:26
♪渡良瀬橋はどっちも
同じくらい良い。
正直なところモリタカには
あまり興味は無いのだが、
この二曲は秀逸だと思う。
とにかく、貴兄がフィギアとか
看板とかというのは笑った
…しつこいか(笑)
返信する
♪渡良瀬橋と (かえる)
2009-01-31 19:44:18
はい、
森高は良いです。

「私の夏」
なんて題名の曲
ありませんでしたっけ。
沖縄の海に~
という感じの。
結構好きでした。

私も
非実力派宣言
の頃が好きですが、

ストレス
かなんかの
アンミラちっくなのも
好きです。

返信する
まだあった… (BABY)
2009-01-31 23:30:43
そうそう
♪私の夏
♪風に吹かれて
なんてのもあったな。
某航空会社のキャンペーンソング
だったっけ、忘れてた(笑)。
♪SNOW AGAINもなにげなく
良かった。
でも俺はそんなに好きではなかった…(笑)
返信する
モリタカファン (管理人)
2009-02-01 07:27:19
BABY>

フィギュアは持ってませんよ、念のため。
(欲しかったけど)
等身大の看板は今や処分に困っております
アイドルには全く興味ないのですが、森高は別格でした。


かえるさん>

「ストレス」のPV、確かにアンミラ風でいいですね。「古今東西」というアルバム、良いですよ。
返信する

コメントを投稿