ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

帰京

2006年11月06日 | 奄美・沖縄ツアー2006
羽田に到着。今回の奄美・沖縄ツアーは大成功といえるだろう。見切り発車ではあったが、ツアー参加者のみなさんとは仲良くなれたし、ヨットや八月踊りなど、マブリツアーならではの濃ゆいプランも楽しめた。ライブも盛り上がったし、常に笑いの絶えないホントに楽しい旅だった。
次回のツアーでは喜界やコザでもライブができるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙!でした (くじらひげ)
2006-11-06 18:30:10
おかげさまで、こちらもたいそう愉しめました。
ホントいろいろとお世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたしまっする。
返信する
ありがとうございましたー! ()
2006-11-06 19:13:20
お疲れ様でしたー。
最高に楽しいツアーでした。
また来年も絶対奄美大島行きまーす!
喜界島も行きたいです。
返信する
くじらひげさん、京さん> (管理人)
2006-11-06 19:41:23
ホントに楽しい旅でしたね。
正直言ってあれほど楽しい旅になるとは思っていませんでした。
腹筋が痛くなるくらい笑ったのは何年降りかです。
沖縄も予想以上に盛り上がりましたヨ。

来年はマブリツアー第二弾、絶対に開催します。
また今回のメンツが揃うと良いですね!

合い言葉は
「タマちゃん、ありがとう!」
返信する
結ま~る 珍道中! (がちまや~)
2006-11-06 23:02:44
すばらしいマブリライブツアーでしたね。
藤木さんも駆けつけてくれたし・・・

その反面ライブ以外では、「結ま~る珍道中」。
よく笑い、食べ、動き、騒いだなぁ~!
何度見ても笑ってしまうビデオ。
朝から朝までよく騒いだ。
寝る時間を作るため満足な食事をしませんでしたね。
楽しすぎる数日でした。ありがとうございます。
来年も行きましょう!
返信する
全部楽しかったです。 (NIIJIMA)
2006-11-06 23:44:24
今回は、大盛況なマブリツアーにたくさん参加出来て良かったです。カケロマ部分を離団したのが今となっては残念ですが・・・・・

奄美 沖縄の両方でたくさんの方と交流が出来たし、
楽しく貴重な体験をさせていただいた事に感謝しています。マブリのお二人、皆さん どうも有難うございました。
引き続きよろしくお願いします。
返信する
お帰りなさいです~ ()
2006-11-07 00:40:17
お帰りなさいです。
無事の帰京、良かったですね。
ブログを拝見していて、行けなかった残念さが募っています( pωq)シクシク
来年こそは絶対に参加しますので、
その時はよろしくお願いします!!

そして、お土産話を楽しみにしています~。
返信する
Unknown (管理人)
2006-11-07 06:15:12
がちまや~さん>
ホントによく笑いよく食べ騒ぎましたね~
「朝から朝まで」....ホントです。今回のツアーは正に“寝る間を惜しむ”旅でした。
M川さんが居たらもっと凄かったのでは?
ビデオ鑑賞会が楽しみです。12日でしょうか?
来年も是非!!

NIIJIMAさん>
マブリツアーに最初から最後まで参加して頂きありがとうございました!
このツアーで一番多くライヴを見に来られたNIIJIMAさんに飽きられないように奈良氏と相談して毎回曲目を変えていました(笑)
加計呂麻部分まで参加していたら社会復帰できなくなっていたかも知れませんヨ(笑)
でも、良い島太鼓と三味線をゲットできて良かったですね。

舞さん>
十六夜会から参加の京さんとNIIJIMAさんからたっぷりお土産話があると思いますよ。
次は絶対一緒に行きましょうね!
返信する
お疲れ様 (ユイ)
2006-11-07 12:37:40
本当に 慌しい ツアーでしたね
だけど 充実できました
昨日 空港で藤木さんとも お話
次回は 藤木さんも 参加にて
コザあたりを ピックアップ してくれるそうです
来年 楽しみです
しかし ホテルと車移動のみで
お土産の一つも 市場にもいけなかったし
食事は おにぎりと天ぷら だけだったのが
悲しかった
返信する
ユイさま> (管理人)
2006-11-07 20:41:57
沖縄ではホントにお世話様でした。
車の運転まで任せっきりで後部シートで喰っちゃ寝、喰っちゃ寝してすみませんでした。(笑)
シーサーとの名コンビも良かったですよ。
そういや、ちゃんとした食事はしなかったかも。
私は今回大好物のヒージャ刺を食べられなかった(食べる時間がなかった)のが非常に残念です。
次回は二回分食べるつもりです。
返信する
お疲れ様でした~☆ (シンゴ)
2006-11-08 10:49:08
 田中さん!奈良さん!!本当にお疲れ様でした!☆★またぜひとも奄美でも一緒にやりましょう!いよいよ明日は東京に行きます☆田中さん!10日は六本木で一緒に盛り上がりましょう☆楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿