ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

明けました。

2012年01月01日 | ムンカミ日記
喪中なので積極的なご挨拶は控えます。

大晦日は大掃除の後、弟とスタジオに入ってきました。

今日はTVで芸能人格付けを見ていて
25億円のストラディバリウスと15万円の入門用バイオリンの
違いを見破る事ができず、元日からショックを受けております。


本年もよろしくです。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美情報へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋伸弥)
2012-01-01 22:46:43
古仁屋の高橋です。
私も格付けを見てました。
あれに出てくる問題は、どれも難しいですよね。
見てる分には、楽しくて大好きです。

昨年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (蜥蜴郎)
2012-01-02 10:17:19
昨年はなかなかLIVEも行けず、教室も行けずでしたが。

今年は行きますよ!

また、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (管理人)
2012-01-02 14:50:52
高橋さん>

格付け、難しいですよね。
ワインとか絶対解らないと思います。

古仁屋の生活はいかがですか?
そちらに行く時は必ず立ち寄らせて頂きます。
今年もよろしくお願いします。


蜥蜴郎さん>

そうですね、教室は一回も登場がありませんでしたね~。
ライヴも奈美ヘイと「トカゲさん来ないね」って
よく話しています。

今年はぜひ遊びに来て下さい!
お待ちしております。
&本年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿