ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

マブリハ

2007年03月30日 | 奄美シマ唄/三味線
昨日は奈良氏とマブリのリハを行った。
練習半分、ユンタク半分といったいつものテゲテゲスタイルではあるが、4/26(木)のがちま家川崎店ライヴを決めたり、タマちゃんに電話してマブリ奄美ツアーの打合せをしたりと結構濃厚な会合であった。

帰りに奈良氏の記念撮影をしたのだが、これから飛び降り自殺をする人みたいになってしまった....

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マブリ奄美ツアー! ()
2007-03-30 11:23:40
おー、今年もあるのですね!マブリ奄美ツアー!
行きたい!是非参加したいです!
あ、今年も一般参加ありのツアーですか?
返信する
マブリと行くツアー (管理人)
2007-03-30 13:39:28
奄美は八月踊りの時期を狙っていくので昨年同様10月頃になりそうです。大勢で行けたら楽しいでしょうね。
その他、名古屋・亀山方面のツアーも計画中なんですよ。
お楽しみに~!
返信する
ほほう・・・ (なぐも)
2007-03-30 19:20:49
僕は
”これから飛び降り自殺をする人”
を見たことないのですが・・・

笑顔なんですねっ!?
返信する
今年こそ!!! ()
2007-03-30 22:49:43
行きたいです、マブリツアー!!!
八月踊りの時期に、マブリと一緒に行けたら、
それこそ贅沢だ!!!
・・・夏休み、10月まで延ばせるかな??
ってかお金貯めなきゃ!!!
返信する
みんなで行こうっ! (管理人)
2007-03-31 15:27:07
行きましょっ、ツアー!
みんなで行ったら楽しい事請合。
去年のツアーもかなり楽しかったし。



因みに私も“これから飛び降り自殺をする人”を見た事などありませんが、写真を見た本人がかように申しておったワケです。
説明不足で失礼しました。
返信する

コメントを投稿