ムンカミ日記byコオル兄ィⅢ

ムンカミ(=物噛み)とは奄美地方の古い方言で「物を噛む」=「食べる」という所から転じて「生活」という意味を持つ。

唄あしび誕生会

2014年06月29日 | ムンカミ日記

昨夜は三味線教室。

E島君の誕生日ということもあり反省会から参加希望のメンバーから3人同時にしかも別々に連絡が入り一時あたふたするも渋谷・六調で合流することに決定。

他教室からのび太くんも参加してくれてなかなか賑やかな『唄あしび誕生会』となりました。

↑ジャイアンvsのび太(笑)

 

短い時間ではあったけど三味線とギターで存分に遊んできたyo~。

主役のE島君が「こんな楽しい誕生会は初めてだ!」と言ってたZ。

酔っ払ってたから覚えてるかどうかわからんけど(笑)

 

 

最後はもちろん六調@六調となってヒジョーに盛り上がったんだけど、結果的に自由が丘に置き去りにしてしまったケンタロウの事だけが心残り。

参加した全員が異口同音に「ケンタロウすまん」と言ってたし、E島君なんかは「今度絶対おごってやる!」と。。。(^^)v

まぁ、酔っ払ってたから覚えてるかどうかわからんけど(笑)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美情報へにほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿