!注意!
この記事には、大きな写真が6枚掲載されています。
今日は、昨日FM3で撮った写真を6枚掲載することにします。
それで、今日は3限だけテストでしたが、朝からいつもどおり大学に行きました。
まぁ、今日のテストは、そんなに難しいテストではなかったので、気楽に受けて帰ってきました。
それにしても、こんな時間に大学から帰ってこれるのは、本当に久しぶりだなぁと思っています。
それでは、始めます。
いきなり、2枚連続で掲載しましたが、どちらも車は「1987 Ferrari F40(1987年製フェラーリ F40)」です。
昨日、久しぶりにF40に乗ってなくて、乗るついでに写真も!という感じで撮りました。
どうですかね?
上の方の写真は、トンネルの中で撮った写真なのですが、なかなかトンネルの中というのは、難しいなぁと思いました。
ちなみに、コースは「Sedona Raceway Park(セドナ レースウェイ パーク)/写真11枚+動画掲載」の「Full Circuit(フル サーキット)」です。
続いても、2枚連続掲載です。
今度の車は「1973 Porsche 911 Carrera RS(1973年製ポルシェ 911 カレラ RS)」です。
こちらもしばくぶりに乗って、ついでに写真を!という感じで撮りました。
2枚とも別の角度から撮っただけで、車がいる位置などは変わっていません。
個人的には、上の方の写真の方が上手く撮れたかなぁと思っています。
ちなみに、コースは「Maple Valley Raceway(メイプル バレー レースウェイ)/写真5枚掲載」の「Full Circuit(フル サーキット)」です。
続いては、ようやく1枚掲載です。
車は「1954 Mercedes-Benz 300SL Gullwing Coupe(1954年製メルセデス-ベンツ 300SL ガルウィング クーペ)」です。
この車は、よーく考えたら、FM3で扱うのは、初めてだったようです。
このところ、メルセデス-ベンツつながりでブログを更新していましたが、そのこともあって乗りたくなった1台です。
ちなみに、場面としては上のポルシェと同じ場面ですが、縁石にもの凄いスピードで乗り上げたので、片輪走行になっています。
なので、コースは「Maple Valley Raceway(メイプル バレー レースウェイ)/写真5枚掲載」の「Full Circuit(フル サーキット)」です。
最後も1枚だけです。
車はこれまた旧車の「1961 Jaguar E-type S1(1961年製ジャガー E-タイプ S1)」です。
かなり前に更新したFM2で撮った写真を掲載した記事からわかると思いますが、FM2では2枚目ぐらいに撮った時の写真の被写体でした。
そんな感じのE-タイプだったのですが、FM3では乗るのも運転するのも今回が初めてでした。
ちなみに、コースは「Road Atlanta(ロード アトランタ)/写真3枚掲載」の「Full Circuit(フル サーキット)」です。
こんな感じです。
明日はテストが無いので、必然的に休みになっています。
ですが、明後日のテストが少し難解になりそうなので、テスト対策をしようか、しないか・・・という感じです。
そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!
この記事には、大きな写真が6枚掲載されています。
今日は、昨日FM3で撮った写真を6枚掲載することにします。
それで、今日は3限だけテストでしたが、朝からいつもどおり大学に行きました。
まぁ、今日のテストは、そんなに難しいテストではなかったので、気楽に受けて帰ってきました。
それにしても、こんな時間に大学から帰ってこれるのは、本当に久しぶりだなぁと思っています。
それでは、始めます。
いきなり、2枚連続で掲載しましたが、どちらも車は「1987 Ferrari F40(1987年製フェラーリ F40)」です。
昨日、久しぶりにF40に乗ってなくて、乗るついでに写真も!という感じで撮りました。
どうですかね?
上の方の写真は、トンネルの中で撮った写真なのですが、なかなかトンネルの中というのは、難しいなぁと思いました。
ちなみに、コースは「Sedona Raceway Park(セドナ レースウェイ パーク)/写真11枚+動画掲載」の「Full Circuit(フル サーキット)」です。
続いても、2枚連続掲載です。
今度の車は「1973 Porsche 911 Carrera RS(1973年製ポルシェ 911 カレラ RS)」です。
こちらもしばくぶりに乗って、ついでに写真を!という感じで撮りました。
2枚とも別の角度から撮っただけで、車がいる位置などは変わっていません。
個人的には、上の方の写真の方が上手く撮れたかなぁと思っています。
ちなみに、コースは「Maple Valley Raceway(メイプル バレー レースウェイ)/写真5枚掲載」の「Full Circuit(フル サーキット)」です。
続いては、ようやく1枚掲載です。
車は「1954 Mercedes-Benz 300SL Gullwing Coupe(1954年製メルセデス-ベンツ 300SL ガルウィング クーペ)」です。
この車は、よーく考えたら、FM3で扱うのは、初めてだったようです。
このところ、メルセデス-ベンツつながりでブログを更新していましたが、そのこともあって乗りたくなった1台です。
ちなみに、場面としては上のポルシェと同じ場面ですが、縁石にもの凄いスピードで乗り上げたので、片輪走行になっています。
なので、コースは「Maple Valley Raceway(メイプル バレー レースウェイ)/写真5枚掲載」の「Full Circuit(フル サーキット)」です。
最後も1枚だけです。
車はこれまた旧車の「1961 Jaguar E-type S1(1961年製ジャガー E-タイプ S1)」です。
かなり前に更新したFM2で撮った写真を掲載した記事からわかると思いますが、FM2では2枚目ぐらいに撮った時の写真の被写体でした。
そんな感じのE-タイプだったのですが、FM3では乗るのも運転するのも今回が初めてでした。
ちなみに、コースは「Road Atlanta(ロード アトランタ)/写真3枚掲載」の「Full Circuit(フル サーキット)」です。
こんな感じです。
明日はテストが無いので、必然的に休みになっています。
ですが、明後日のテストが少し難解になりそうなので、テスト対策をしようか、しないか・・・という感じです。
そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!
の代表的な車種ですね。F40はまぎれもないじゃじゃ馬
ですし、ポルシェもこれは73カレラとして有名です。
メルセデスは結構古いですが、世界で初の直噴エンジン
搭載の市販車ですし、ジャガーもとても美しいデザインで
有名な車種です。古い車というのは色々な意味で良いですね!
そうですね、F40は今でもじゃじゃ馬感を満喫できますしね。
そうですね、73カレラとして有名ですね。
確かに300SLのエンジンは、直噴エンジンということで有名ですね。
世界でも稀にみる美しいデザインというので、確かにE-タイプは有名ですね。
そうですよね!
また遊びにきます。
ありがとうございます。