民謡(うた)でつながる仲間たち

NTT北陸民謡民舞サークル & 杉山民謡会 活動報告

いったり・きたり

2010年11月21日 23時18分22秒 | 日記
今日がラスト・ツーリングの日になるはず・・・
だったんですが。
真夜中に故障の呼出しを、受けてしまいました。

「電源断」の故障に予備機を持参したら
なんと、その予備機が電源入らずーーーーーーー。

「なんやーっ これ!」

再度、予備機持参のため

「お戻りーーーーーーィ」

「いったり・きたり~ぃ」






帰宅したら新聞配達さん配達中。

ラスト・ツーリング参加予定だったのに
睡眠時間足りませ~ん。

「ダンネ~~~~~~ン 」
「ザンネ~~~~~ン!!」


何かをするときは、何かを犠牲にする。
そんなもんでしょ。

でも、「ガックシ~~~~~~ィ。」


おかげさまで今日、スノータイヤに変えて来ました。
待ち時間殆んど無ぁ~し。
少し早め?かも知れないですけど
いい日を逃すとこれも、なかなか大変なイベントです。



杉山民謡会的には広報「ふれあい」の作成
「唄い納め・忘年会」 来年1月「総会・新年会」

NTT北陸民謡民舞サークル的には、来年の2月19日(土)
「NTT北陸民謡民舞サークル おさらい会」

只今、上記の準備に取り掛かっています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻 修夕(あさ ながゆう) | トップ | NON・BEAT若衆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (2929と9292)
2010-11-22 12:43:57
遅く(明け方)まで
お仕事おつかれさまでした
修理(夏に出した)のパソコンが
やっと戻ってきた、サクサク動きますので
依頼の原稿は取り掛かり中です。
もう、の交換の季節



で忙しいが準備しよ
返信する
忙しい中 (瀬風)
2010-11-23 16:00:36
クリスマス
忘年会など
イベント盛り沢山
呑みすぎ体調管理等
気をつけてお願いします。
「杉山発表会成功」おめでとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事