民謡(うた)でつながる仲間たち

NTT北陸民謡民舞サークル & 杉山民謡会 活動報告

マイ・ライフ

2020年02月12日 01時03分09秒 | 日記
マイ・ライフ


母親と生活した期間 65年。

妻との生活期間 42年経過。


 〈 目標 〉 母親と生活した期間を上回る事。
     あと23年は頑張りたい。
      妻 米寿、私 卒寿まで。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ヴァーチャル・ムーン | トップ |  君に夢中。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイワイフ (9292と2929)
2020-02-12 12:47:09
我が家もやがてそれくらいの年となります。
マイワイフは2月22日に還暦です。
子供たちは還暦祝いを計画していましたが、最近 ばーちゃんがなくなったため、延期に
ともかく、動けるうちは働かなくては
お互い頑張りましょう
返信する
相生 (瀬風)
2020-02-13 16:07:42
「いつまで一緒にいれるやろ 
       今度生まれてきた時も・・」
「ない ない」とバッサリ。
野村監督のサッチーさんへの思いと重ねながら
つくづく男は弱いと実感。感謝しかない。
返信する
Unknown (yoshi)
2020-02-19 11:38:26
お久しぶりです。
私たちも、無事42年、通過しましたよ。
お互い、感謝が大事ですね。
奥様への愛が伝わってきます♡
これからも、「奥様に夢中!」の
旦那様でいて下さいね~(@^^)/~~~
返信する
計算不能 (瀬風)
2020-02-19 17:20:27
いやいや、気は優しくて力持ちの旦那様
Y0Uちゃんには負けると思うけど。
尻にひかれて42年(365x42=計算できん)
最近は、その尻圧も心地よい加圧マッサージ化。
共に生きている実感。
現在(いま)が一番いいと想えるよう過ごしたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事