民謡(うた)でつながる仲間たち

NTT北陸民謡民舞サークル & 杉山民謡会 活動報告

かんじき

2010年01月20日 20時56分56秒 | 日記
これは何だかわかりますか。ワラジじゃあーりませんよ。そうです正解です。かんじきです。今どきでも昔ながらのが売っているんですね~。本当は昔ながらのではなく今どきのKANZIKIが☆ほしかったのですがMサシでお買い上げ~。報告遅れましたが無事ご帰還出来ました。今回、行ってみて天気で状況が180度違うこと身をもって確認しました。アタリフロントあたり前!今回は楽勝でした。しかしバテた。
かんじき様有難う.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっかけ | トップ | ポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事