JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

流行

2008-04-17 08:11:10 | 日常

朝、散歩から帰って来た夫

 

半袖とベストでくつろいでいた。

「ちょと寒くない?

それより、その白いの下着でしょ?」

 

「最近のはやりだよ」

 笑いながら答えてる

 

「そんなの聞いた事ないけど・・」

 

「アハハ・・あ、又書くんだ」

 

「書かないわよ~ こんなこと」

 

って言ったけど、書いちゃったもんね~  エヘヘ

 

 ☆ ブログでいじられるのが苦手な夫です
    「ボクを笑い者にして~~っ」て言うのよ

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
         
          ・・・今日も Please、Please

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は5
位をいただいております


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりですが | トップ | バニラは黒ラブです »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2代目)
2008-04-17 09:01:22
おはよう~☆ ←中々ない挨拶!

これって、オープン版「●嫁日記」になる可能性ありかな?

ぷぷ (^。^)
返信する
お早うございます。♪ ()
2008-04-17 09:50:13
愉快な書き込みを拝見して、独り笑いをしています。

ユーモアーのあるご主人との会話がとても愉快・・・・絵がとてもユーモラスで楽しい・・・・
返信する
Unknown (ふ~みんのぱぱ)
2008-04-17 10:34:21
今までは、ブログを更新してもいつ誰が訪れたか分か
らないブログ人の小生のブログにgooのあしあとを付
けてからいろんなプロガーの方々が訪れてくれたのが
分かる様になってかなりテンションが上がってる今日
この頃です。これからもよろしくお願いします。
返信する
PAPA (のりー)
2008-04-17 10:41:43
PAPAへ
私 そういうPAPAが大好きなんだぁ~。
返信する
Unknown (幻影)
2008-04-17 11:31:25
我が家は、一体誰が弄られるのか
戦々恐々としてますよ(爆)

でも書き始めると
これが、うるさいうるさい

ウケ狙いですね(笑)
返信する
2代目様~♪ (baniramama)
2008-04-17 12:47:57
●の中にはナンの字が入るんだろ・・・

って、あの字なのぉ?   アハハ

ちょっと、ちょっと、ちょっと ←古っ
返信する
雲様~♪ (baniramama)
2008-04-17 12:53:09
いらっしゃいませ~♪

大歓迎です~

お褒めの言葉まで頂いて
ありがとうございます 嬉しいです



周りの人に恵まれて感謝、感謝のbaniramamaです
返信する
ふ~みんのぱぱさんへ (baniramama)
2008-04-17 12:56:01
そうですね

足あとが残りますから
あ、又来ていただいてありがとう とか
初めての方だわ 又、来てね とか
思ってブログをしています

いつも応援をありがとうございます ぺこり
返信する
Unknown (かわさん)
2008-04-17 12:56:47
「最近の流行だよ。」・・・うんうん、いい言葉だ。
真似して使ってみよ。 

ブログランキング5位は凄いね~
もっと上がれ~ ポチ
返信する
のりータン♪ (baniramama)
2008-04-17 12:56:59
さっきね

のりータンのコメントを読みながら
ニコニコしてましたよ~

ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事