JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

バニラは黒ラブです

2008-04-17 12:36:34 | バニラ

夫の前にデ~ンと座る

 

 

「バニラぁ、前が見えないよぉ」

 

 

「前が真っ暗」

 

 

「お先真っ暗~」

 

 

アハハ 困ったね

 

いつもピンクで描くけどね ホントは黒なんだ 知ってた?

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
     大きな字で書くことも気が引けるほどの言葉・・
          ・・・今日も Please、Please

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は5
位をいただいております


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行 | トップ | その手 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2008-04-17 14:03:05
そこが、バニラママさんのオシャレなところダヨネイエ豚じゃなくピンクバニラちゃんなとこ
返信する
お久しぶりです♪ (boo4649_1971)
2008-04-17 16:17:43
こんにちは~バニラちゃんって
黒だったんですか~?
てっきり白だと思ってました。
イラストかわいいですね~お上手ですねっ
返信する
Unknown (幻影)
2008-04-17 17:01:45
ピンクはないだろうとは思ってましたが(爆)
黒とは以外でしたね^^
どちらかといえば、ベージュかな?
と思ってました♪

いつもバニラのひと言
可愛いです♪
返信する
ブルーハートちゃま~♪ (baniramama)
2008-04-17 17:32:49
おしゃれだって・・・・嬉しい~♪

本当の姿は 黒々して、ピッカピカ

「ナニか塗ってる?」と聞かれる程です

9歳ですが まだまだキレイ エッへン 

かわいくてたまりませ~ん アハハ
返信する
boo4649_1971様 (baniramama)
2008-04-17 17:44:41
黒だったんです

近いうちに写真でアピールする事にしなくっちゃ


イラストを褒めていただいてありがとうございます

まだまだ力不足ですが・・描くのが楽しいので載せちゃいます~ アハハ
返信する
幻影様~♪ (baniramama)
2008-04-17 17:47:38
アハハ・・・まさかピンクと思う人もいないですよね

ピッカピカの黒光りのバニラです~

今後共よろしくお願い致します ぺこり
返信する
Unknown (みお)
2008-04-17 17:50:29
 ピンクでもカワィィねww♪

 
返信する
みおちゃま~♪ (baniramama)
2008-04-17 17:53:05
ありがとうございます

ピンクのバニラが定着してますので

これからもピンクで行きます

宜しくお願いします~♪
返信する
目がめが (キッツCat)
2008-04-17 19:04:52
バニラちゃんの目がかわゆ~い☆☆☆☆☆!
返信する
Unknown (かわさん)
2008-04-17 20:46:36
本当に目が愛くるしい。
のどをコチョコチョとしたい気分。
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事