JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

ドッグラン

2005-08-20 16:22:58 | バニラ

時々ドッグランに行くよ
ここから一番近いトコは

富士にある
ASAGIRI Field Dogs. Garden
です。

「まか犬牧場」のも少し北?

私が言うとどうしても
「ばか犬牧場」って聞こえる
って 夫は言うけど・・。

バニラはみんなと上手に遊びます
楽しんでくれるとこちらが楽しくなるね

写真は
お友達のアトム君(ご近所の子)
と一緒の所です。

 

 

 



 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルトSAX | トップ | JAZZ漬け »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (みるる)
2005-08-22 16:58:49
ドッグランにはまだ行った事ないのです(・・,)やんちゃなので・・・足洗えるんですか?いいですね~。施設ではなく河川敷ではお友達と遊んだりしてるのですけど・・・
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事