JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

アルトSAX

2005-08-19 19:54:59 | JAZZ

夫は今JAZZの練習に行ってるよ 
公民館をお借りしての練習です
調子はどうかなぁって 気になるところです
     

先日ね 夫の先輩(プロのSAX奏者 M風さん)
が帰省した折 夫はレッスンを受けたのでした
夫が上達するのを楽しみにしているM風さんは
帰省時にはいつも連絡を下さるんですぅ

その時に伝授したコトをきっと今頃はじけさせて
いることと思います。

ところで アクアママ様 http://aquatom.exblog.jp/

コメントいただきましてありがとうございます

あたしね 家には楽器がいっぱいあるんで
楽器があるの当たり前ですごしてる為
つい聞き流してしまったんですが

アクアママちゃんの父上様 以前はアルトSAX演奏してたのね
そしてアクアママちゃんも その筋の活動してたんだぁ

また お話し聞かせて下さいね。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAZZ 他のコト | トップ | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこうビッグバンド (momrock)
2005-08-19 20:15:52
 公民館ということは、ビッグバンドなのですか? うちは3ピースなので、いつもスタジオなのですが……。ビッグバンドはわいわいと楽しそうですね。大変だろうけど
返信する
ビッグバンド (baniramama)
2005-08-19 20:39:19
そうなんです ビッグバンドなんです。

ヴォーカルも2名いるよ

すっごい音の量で津波みたく迫ってくるよ



元気でないと 付き合えないよ ホント。



スイングすると楽しいね



ららももパパ様の楽しいお話もお聞かせ下さい

宜しくお願いします
返信する
やっと、バニラママを・・ (あーちゃん)
2005-08-19 21:24:58
こんばんわ!

やっとバニラママにお邪魔できました。初心者は何が何だかわからなくて・・・バニラママのお話すごいですね。音楽の世界ですか?うらやましいです。毎日生で聞いて・・素敵ですね。時々お邪魔させてくださいね。

宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

JAZZ」カテゴリの最新記事