JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

JAZZ漬け

2005-08-20 22:23:49 | JAZZ

家にいる時
会社にいる時
車の中

いつもジャズが流れています  
夫が流しています

出入りの銀行さんが
ウイスキーが欲しくなってしまいますね
って 言うくらい会社の中は雰囲気がある  

夫はJAZZに没頭している為
音楽を楽しんでいるのか
それとも理論を追求しているのだろうか
はたまた音の粒子を追いかけているのだろうか

あたしはガンガン音を並べるような
これでもかこれでもかって技術を突きつける
ようなのより 気軽に聞けるのが好みにあってます   

今 一番のお気に入りは
伊藤君子さんの ALL OF ME 
ノッテルね すごいね  
バリトンもかっこいいね        

バニラも聞き入ってますよ  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | こんなことって あるぅ? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JAZZ」カテゴリの最新記事