JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

間違い探し♪ №44

2010-08-18 23:59:00 | 間違い探し
間違い探しを作りました

淋しい時に描いたものですので、物悲しくなってますが 私はもう大丈夫、元気だよ


楽しく遊んで下さいね~ 



 
このイラストは ありがと  で描いたものです


答えは次回のブログに載せます



☆ 今、ラジオの深夜放送を聞きながらUPしてます

   コレ(話し声)を聞いてると、何故かせつなくなる 曲はnight and day

   口調、話しの間、曲調、話しのバックは曲が無いので話しのみ、

   これが心にザワザワをもたらし 胸キュンとしてくる

   夫は聞きながら寝て、私は目が冴える もうちょっとパソコンで遊ぼっと。



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          遊んで下さってありがとね  ついでにポチっと ワンクリック please♪

                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬が来た | トップ | 勘違い探し »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-08-19 12:52:18
5個あったよー☆

物悲しい・・
絵に出ているよね
伏し目がちなbaniramamaさん
そうでしょ?
この間の間違い探しで
バニラちゃんがおリボンをつけていたのと
いないのでは雰囲気がゼンゼン違っていたしね

あっと(^^;)
旅行中、ロクなコメを残さないで
ごめんなちゃい^^;
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-08-19 13:01:41
お帰りなさい

みうちゃんだけでなく、私達キッツファンも首を長くして待ってました アハッ 気持ち悪いって言わないの~

帰って早々 全出来 おめでとうございます

お留守の間、キッツちゃんのお食事を見せていただいてました 海の幸のオンパレード
私も大好きなので、ディスプレイのこちらでよだれを流していました  場所がちと違うか・・エヘヘ
返信する
6箇所 (天の人(流雲))
2010-08-19 17:37:29
バニラちゃんとの間違い探し、
6箇所ありますが、答えて良いのかな?
もしも・・・もしも記載はだめなら消してね。

女の子の左右の膝の高さ・袖丈の長さと肩までの袖のライン

バニラちゃん・・・右前足が描いてない・耳のラインの長さ・頭の形

全部で6箇所でしょうか?

ご迷惑なら削除してくださいね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-19 17:41:52
よしっ!
今日のは出来たわっ!

深夜放送、最近は聞かなくなりましたが
結構ハマって聞いてた人です、私
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-08-19 18:28:25
そうそうッ
バニラちゃんは、いつも傍にいるのサッ
ハイッ 今回も1分以内で見つけたっすッ
ウミって・・・天才かなァ
ウミウミ
返信する
天の人(流雲)さん♪ (baniramama)
2010-08-19 18:36:14
遊んで下さってうれしいです ありがとうございます

でもね 5個のつもりなんだけどな~ ニコニコ

そう言えば、いつも冒頭に「5個あります」と入れるのに今回忘れてる エヘヘ 失礼しました


いつかは「5個あります」と書いておいて
実際は6個作っちゃったことがありましたので
心配になって
私も「間違い探し」しちゃいました アハハ

答えは明日発表です 待っててね♪
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま♪ (baniramama)
2010-08-19 18:42:38
全出来ですね おめでとうございます

>よしっ!

と言う、ラルちゃんちの家来さんの気持ちが嬉しいワン

又、作っちゃうゾ ニコニコ
返信する
ten-umiちゃま♪ (baniramama)
2010-08-19 18:44:53
いつも早くて びっくり

私より早い アハハ

全出来 おめでとうございます♪

又、遊んでね~
返信する
Unknown (シロち)
2010-08-19 20:53:14
今日のは簡単でしたね。
ママさんが3つにバニラちゃんが2つ。
返信する
Unknown (バーテンダーいったく)
2010-08-19 23:40:05
baniramamaさんの絵に、胸キュンです!

やっぱり、全部見つからない~!(笑)
返信する

コメントを投稿

間違い探し」カテゴリの最新記事