JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

勘違い探し

2010-08-19 23:59:00 | 日常
洗濯機が洗い終わったことを知らせた

ふたを開け、手を入れ洗濯物を出す

洗ったのは、夫と私の二本のジーンズ



出した黒のジーンズを見て、ギョッとした

だって、ティッシュがいっぱい付いてたから・・

糸くずとか付かないように、わざわざジーンズは別に洗ったのに~





私 「ちゃんとポケット見てくれた?ティッシュが・・」


夫 「うん、ちゃんと見たよ」


こういう失敗のほとんどは私がしでかしてるので、じゃ私かな?と思ったり

いえいえ、私も気を付けたのよ ちゃんと見たんだから・・勘違いかな?と思ったり


二本とも、ティッシュが付いてなかなか取れない

あ゛~ やだな~ キレイに取れるかな~

パタパタしたり、ガジガジしたり、なでなでしたり・・

ま、いいや  あきらめも早いバニラママ 2階に干しに持って行く



ソコで気が付く、ナンか音がするのよね チャリチャリするのよね

夫のジーンズのポケットに入ってた幾つかの硬貨(確かめない・音を聞いただけ)

ん? コレで見たって言うの?幾らか入ってるじゃん


ポケットから出さないでそのまま干しちゃった





私 「ポケットにお金入っていたわよ」


「そう?、でもティッシュってポケットに入っていたら その中から出ないよね」




そっかぁ 洗濯機の中にナンかの拍子にティッシュを入れちゃったのかな 私が入れたのかな


どこかに勘違いがあるはずだ


あの~ これはクイズではありません




☆ 昨日の間違い探しの答えです

   

皆さま 答え合わせをして下さいね

そうそう、合ってる   と言う方も

な~んだ ソコだったのか  と仰る人も

えっ そこだったの?  と驚く方も

み~んな 脳には良い刺激が走ったことでしょう 

これで ちょっとだけ、若返ったかも・・・ ニコニコ




にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          勘違いも間違いも多いけど ワンクリック please ♪ 

                 
         

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           
 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し♪ №44 | トップ | バニラがボールペンになった »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ina)
2010-08-20 07:05:39
間違い探し昨日あったんだ
答え先に見てしまった

暑いからパソコンするの忘れてたよへへへ
返信する
inaさ~ん♪ (baniramama)
2010-08-20 07:15:23
おはようございます
いつも一番先にコメントを下さるのに・・って気になっていました


答えを見てからでも、問題を解いても
そうだ、ここだ とか言いながら
それでも頭にはいいらしい

あ、別に頭のリハビリの為でなかったね


ありがとうございます
いつも楽しんで下さって嬉しいです
返信する
ティッシュ (モコ)
2010-08-20 08:10:38
洗濯機で回してしまったティッシュが洋服につくと中々取れませんよね

で。。。
私も結局そのまま干したりしているよ
でも~
何回か洗っているとその内取れるよねぇ~

それまで我慢の子であった(朝ちゃんの場合)
返信する
Unknown (らいみ)
2010-08-20 10:48:29
はじめまして(^^)
私もポケットにティッシュを入れっぱなしで
洗濯してしまった前科があります~(^^ゞ
後始末が結構、大変でした・・・(T-T)

応援ポチっと☆
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-08-20 13:52:15
ティッシュより始末の悪いのは
湿布薬ww
経験はないのかな?^^
もねえ、ドロドロ・ベトベト・ニョロニョロ
それはすごいことになるの(^▽^;)
お洗濯ものをネットに入れれば少しは助かるけど
baniramamaさん、経験をしてみる?( ^^)
洗濯機で洗ったコインはあたしの物と決めているの
だってお洗濯をしたんでもんねー(*^^)v

あっと!間違い探しはバッチグーでしたよ♪
返信する
わたしも。。。 (shell blanc)
2010-08-20 17:14:45
ティシュを入れたまま洗濯機にかけてしまうことは

わたしの場合しょっちゅうでして・・・

よく家族に叱られます

カッコつけてそういうことはブログには書かないのです

返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-20 18:16:56
ああ・・・
それよくやる・・・
ティッシュ取れにくいのよね~~
ワンコの散歩の時にポケットに一枚入れてて
忘れてたりとか
やるのよね~~
で、どっちのポケットに
入ってたの?
返信する
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2010-08-20 18:44:09
アハハ 朝ちゃんって すごく几帳面なところと
“ま、このくらいで良いや”的な所があるのね

新しい発見です

あまりキチンとしてると疲れるから
両方持ってる朝ちゃんが丁度いい感じです♪
返信する
らいみ様♪ (baniramama)
2010-08-20 18:55:56
いらっしゃいませ お仲間がいましたね~ニコニコ

細かい濡れティッシュって取れにくいんですよね

乾いてから取った方が良いのか、干す前に取り除いた方がいいのか、考えちゃいました

ジーンズは裏にして洗ったので、被害は最小限度にとどまりましたけど黒い方はなかなか派手に付いていた アハハ

モコちゃんも洗ってるうちに取れるよ と言うことなので、それしかないかなと。

応援ありがとうございます

又、遊びに来て下さいね
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-08-20 18:59:50
湿布薬? さすが、それはないわ アハハ

想像しただけで手ごわそうですね

で、その湿布薬ってキッツちゃんの筋肉痛の為の物なの?
ダンベル重すぎたのかな?


あ、硬貨はそのまま干して、そのまま取り込んで
そのまま夫に渡しました 

幾ら入っていたんだろ? アハハ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事