JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

てんねん

2006-02-15 18:11:16 | 日常

だれか

あたしのこと

「てんねん」って言った 


褒められちゃったぁ~  

 

そうかも

血統書付きだったりして。  

      

       ブログランキング・にほんブログ村へ    

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでと | トップ | 恥ずかし~~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかも・・・ (kumi)
2006-02-15 23:54:30
採れたてですね





ピッチピチー

フレッシュ
返信する
kumiタン (baniramama)
2006-02-16 00:17:06
又 褒められちゃった??

突然、頭に浮かびました

去年よりーずぅっと キレイになった~ 

なんでかなぁ?? 

批判は甘んじて受けるとしてですね、

直感は大事にしたい私です



ふふふ・・あきれカエル
返信する
好きだなぁ~ (charchan)
2006-02-16 01:42:39
てんねんなの?



私の周りにも何人かいますよ。

じゃあ、私のてんねんコレクションにbaniramamaにも仲間入りしていただきましょう。



これからも期待してますよ、うふふ

返信する
なかま (のりー)
2006-02-16 09:01:43
私もよく「天然」って言われるし~

でもいいことなのかも。

それで許されることもあるしね
返信する
charchan様 (baniramama)
2006-02-16 12:58:59
お仲間に入れてくださってありがとう



あたしも自分のを読み返してみて・・・

そうなのかな?って・・

今後も宜しくお願いします
返信する
ドキッ (まりんこ)
2006-02-16 14:03:48
は~い

「てんねん」と褒めたのはわたしで~す

てんねん=ほのぼの=かわいい

と思っています
返信する
天然に1票! (よっし~)
2006-02-16 15:00:17
baniramamaさんは天然だろうと前から思っていましたー

やっぱりそうなんですね(笑



記念物が付くまで頑張ってください
返信する
のりーさま (baniramama)
2006-02-16 15:53:07
てんねんって話になったら コメントが多いよね。反響というか共鳴っていうか・・・

こうなったらのりちゃん「てんねんコンビ」っての作りましょうか?

返信する
まりんこちゃま (bamiramama)
2006-02-16 16:09:30
はぁ~い 褒められちゃったのはあたしで~す。

てんねん=ほのぼの=かわいい

ここんとことても気に入ってます





今後もこの調子でがんばるワン
返信する
よし~様 (baniramama)
2006-02-16 16:15:20
こらこら・・

そういえば以前 よっし~さんも同じような事言ってた気がする

なかなか気をよくしている あたしです。



こりゃ 本物だわ

一気に記念物までもっていくかもネ

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事