JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

恥ずかし~~

2006-02-16 16:59:08 | 日常

あれは 父が入院している時のコトだ

10ヶ月に渡る入院生活。

みんなで交代で付き添いをした


ある日 出掛けにソックスの親指にちっちゃな穴を発見 

でもネ 時間が惜しくって・・・ 

「向こうへ付いたらスリッパに履き替えるから今日のところは・・・」

と胸算用して出かけました。

    いつもはこんなこと無いよ・・・言っておくけど・・・



そして病院へ着いたらつま先が空いているスリッパだったぁ 

毎日履いてるMyスリッパなのになんで気が付かないんだろう 

もう やんなっちゃうなぁ  恥ずかしいなぁ


その日一日中 あたしの親指は顔を覗かせたままでした


紺のマジックがあれば そこんトコを塗れたのに・・・

って言うか 脱いじゃえばよかったんだ

そうだったのか・・・今頃気が付いてもね・・・遅すぎ


 

・・・あたし・・・おしゃれで通ってるんだけどなぁ

こんなこと言いたくはなかったんだけどなぁ

 

   ホント “ブログ” ってイヤッ


 

      にほんブログ村 お笑いブログへ    

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんねん | トップ | かわいい傘見つけたけど »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー・ローズ)
2006-02-16 17:39:37
よくあることです

うちの子は親指がでかいのかと思ったら成長期で足のサイズが3ヶ月で1cmでかくなっていたので

ソックスの親指がよく抜けていました言うことが必ず「モグラが出ちゃった」

油性ペンで顔を書いてあげました

返信する
あるある探検隊! (kumi)
2006-02-16 18:24:32
私もあるよー



ってゆうか脱ぐ!?

大胆。

裸足スリッパ。



でも、なんだかいやだよ。

やっぱ靴下ラブ



穴もいやだけど



どうすればよかね!?

人生最大のピンチ

(靴下で。。。)
返信する
あるあるぅ~♪ (ムーママ)
2006-02-16 19:06:45
私もやっちゃいます~!

気付いた時の恥ずかしさって言ったら。。。お顔真っ赤っか~ですよね(笑)

その時なんとかすればいいのに、また同じ事を繰り返してしまう。。。

穴あきソックスの時に限ってスリッパの先が開いている。。。!

指を折り曲げてごまかしてみるんだけど、なかなうまくいかないんですよね~♪

返信する
靴下 (りゅうママ)
2006-02-16 19:52:02
親指の所が 薄くなってる靴下を履くと、いつの間にか 靴の中で 親指が出て来た事が有りましたが 靴を脱ぐ機会がなかったからセーフ



10ヶ月の入院生活、大変でしたねェー
返信する
リリー・ローズ様 (baniramama)
2006-02-16 23:16:14
かわいいコメントをいただきましてありがとうございますぅ 想像してにこにこしちゃうあたしです アドレスをいただきましたら遊びに行くことが出来るのにぃ・・是非おしらせくださいませね 今後共宜しくお願いします
返信する
kumiたぁ~ん (baniramama)
2006-02-16 23:24:50
そっかぁ kumiタンもあった・・うんうん、やはりね・・一緒でよかった・・ホッ!

あるあるぅ 裸足はちょっとねぇ・・出来かねますよねっ・・あたしもソックスなしでは靴も床もスリッパも・・心地悪いでっす

一緒じゃん。

そっかぁ だから あるある大辞典

kumiタン優秀ぅ~~
返信する
ムーママちゃま (baniramama)
2006-02-16 23:31:28
繰り返したくないよね~~この気持。

指を折り曲げてごまかしてみるんだけど・・ってこれじゃぁごまかせません

反対に(甲と足裏を)履いたけど無理がある

じゃあって訳でずらしたり、指の間に問題の箇所を挟んでみても・・すぐに元に戻っちゃう。

そうです 結局うまくいかなかったんです 



返信する
りゅうママ様ぁ (baniramama)
2006-02-16 23:36:27
靴を脱ぐ機会がなかったから・・・

そっかぁ りゅうママは救われたのね

これって そうとう恥ずかしいもんね

だって子供みたいじゃんね 

思い出しても顔が赤くなっちゃうよん

返信する
その場しのぎで (ぶんちゃん)
2006-02-17 00:28:33
あたしは左右を履き替えて乗り切ったことがありますよ!でも長時間はダメです。靴下で親指の部分が穴あいちゃったら、足の指では最大の大きさですから左右を履き替えても小指が出ちゃうまでそれほど時間かからないんですよ(;^_^A 靴下の穴って、本当に恥ずかしい!いつもはそんなの履いてないのに、たまたま人目につく時に限って穴あきだったりするんですよねぇ、知らない人にもいちいち説明したくなりますよね、うん。
返信する
はずかし.. (のりー)
2006-02-17 10:12:26
ある・ある~こういうパターン。

私なんてしょちゅうよ・・

この前なんて「なんかかかとが冷たい」なんて見たら大きい穴開いてたし
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事