JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

日焼け

2006-08-21 18:36:56 | バニラ

まだまだ暑いですね~

会う人毎に「暑いですね~」の言葉が飛び交う

うふっ その言葉が余計に暑さを誘う

 

バニラはこんなに日に焼けちゃっいましたぁ

 

  にほんブログ村 お笑いブログへ ←暑くても、雨降りでも、
          寝ていたのを起こされても
           散歩大好きバニラが主人公
          今日もバニラが行きます~


         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩の時 ♪ | トップ | パキラちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ! (あっちゃんの新喜劇)
2006-08-21 21:16:04
あっ、本当だ。

こんなに真っ黒に日焼けして・・・・。



おい!おい!



そんな訳ねぇ~だろう~って、一応ツッコミを入れていきました。



結構バニラママさんも面白いこと言うじゃないですか。ハハハハッッッ・・・・。笑



それからポチッ!も入れておきます。
返信する
あっちゃん様 (baniramama)
2006-08-21 22:52:13
エヘヘ お笑い系のあっちゃんに褒められちゃった~ うれしいなぁ

あっちゃんの面白いブログをいつも楽しみにしています

それから応援をありがとうね あたしも毎日応援してますよ~ ♪
返信する
暑いですね~ (しりとらー)
2006-08-21 23:53:09
そうかー、ずいぶん黒いと思ったら、日焼けだったんですねー



って、あっちゃんさんと同じ反応でした。



バニラもそんなに黒いと、やっぱり太陽の光を吸収するんでしょうな。

小学生にムシメガネの光を当てられないように気をつけてくださいね。
返信する
しりとらー様ぁ (baniramama)
2006-08-22 00:11:51
そうそう 焦点があって白い煙が・・なんて訳わよん じっとしてませんからぁ

元先生は、さすが目の付け所が違います



あたしはね 所さんの目がテン! が大好き

あれって おもしろいですよね~

子供のころから見ていたら、そうとう物知りになれたのにぃ 

返信する
ギャハハ.. (のりー)
2006-08-22 09:24:58
私も「こんなに日焼けして..」って入れようとしたけどあっちゃんさんとしりとらーさんに先こされちゃっいました

でもさ ジーたちって余計に暑く見られてお気の毒になっちゃうよね。

今年は残暑が厳しいとのことなんでみなさまお体を大切に~!!

返信する
のりータン (baniramama)
2006-08-22 17:19:48
ジーナちゃんも真っ黒でしょ

息遣いも荒く暑がってるでしょ?

バニラと一緒ですね~ ♪



今 散歩から帰って来たところなの

途中でカミナリは騒ぐし、大粒の雨には打たれるし 急ぎ足で帰って来たよ 夫がバスタオルを持って玄関でお出迎え クリンクリンに拭かれてた

返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事