JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

お散歩の時 ♪

2006-08-20 22:41:04 | バニラ

散歩のコースにいる

黒ラブの ラブ君1歳です

 

歳の割りに落ち着き払ったラブ君ですぅ

バニラは喜びいさんで誘いますが

その割にはすぐに飽きちゃうの

 

ラブ君の調子が乗ってくると、飽きちゃうの~

 

もっと狂って遊べばいいのにぃ

 

最近、分別がついてしまったバニラですぅ

 

 にほんブログ村 お笑いブログへ ← おとなしくしている?
             ネコをかぶってるバニラですぅ
            今日もポチッしてね 
            

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳 | トップ | 日焼け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミングが・・・。 ()
2006-08-21 09:19:04
わんこなのにネコかぶりんなバニラちゃん、baniramamaさん、おはようございます。

今日も暑いです



バニラちゃん、あきらめ早いのかな?

近所のトイプードル君にも、会うと一通り喜びを表現して、コチラの対応を待たずにスタコラお散歩に戻っちゃうコがいます。

返信する
プロレス (のりー)
2006-08-21 10:36:14
バニラちゃんはラブくんとプロレスになったのかな?? ジーは小さいワンちゃんが苦手で近くにいるところは大回りしちゃってます..
返信する
天 ちゃまぁ (baniramama)
2006-08-21 18:43:25
バニラはあっさり型

興奮しやすく、冷めやすい

冷めてしまったバニラの変わりに

あちらのわんこちゃんに「ごめんね」を言うあたしです。



小さい時はもっと熱心だったのになぁ
返信する
のりータン (baniramama)
2006-08-21 18:45:08
大型わんこちゃんとはプロレスが欠かせません 元気元気のバニラですぅ

あとね おちびちゃんも大好き

すりすりして遊びます でも殆ど逃げられちゃうけど~ ガクッ
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事