JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

こんなはずでは パート4-2

2010-05-24 07:41:52 | バニラ
えっと・・・ どこまで話しましたっけ?


これは昨日の続きです




夫が放る フリスビー

キャッチしたら最後、ソレを咥えて放さないバニラ


コレでは、遊びになりません



で、考えました


フリスビーを2~3個 用意します

まず ひとつ目放ります







バニラがキャッチします  









そこでキャッチしたモノを噛み始める前に 
「バニラ投げるよ~」と注意をこちらに向けて次のフリスビーを放ります


つまりバニラはキャッチしたのも つかの間 次のフリスビーをキャッチしなければなりません




行け~ バニラ


咥えたフリスビーを放り投げ ふたつ目のフリスビーを追いかけます




ここで 注目は フリスビーは2~3個しかない ということ


つまり フリスビーを回転させるためには 
誰かがバニラの投げ捨てたフリスビーを回収し、夫に戻さなければ なければなりません

 
夫、投げるヒト

バニラ、キャッチするヒト

あたし、回収するヒト   アハハ   ムッ




バニラ、ソレを放せ




「バニラ ふたつ目 行くゾ」


急げ、回収(私への言葉)


回収している私の頭上をビュ~ンと飛んでくフリスビー 



バニラにぶつかるな 飛んでくフリスビーにぶつかるな 小さくなって動け!

早くしろ! 持って来い 早く動け!(
私に言ってる)




「バニラ ほら、次だ 行くゾ」




拾え 早く! そして持ち帰れ(私に言ってる)



その合間に声を掛ける

「バニラちゃん、バニラちゃん 一回目~♪  はぁはぁ 」

「バニラちゃん、バニラちゃん 二回目~♪  ぜぃぜぃ」


多い時は40回以上続きました

バニラが飽きる迄 付き合うんですから



そんなの出来るわけないじゃん 無理、無理~

でも、やりましたとも 

いい運動になりました、私の。





コレを読んで笑ってるあなた

でしょ、でしょ 相当可笑しい光景でしょ


ヒトには見せられません



シャッターを下ろした会社の倉庫で、こっそり騒いでました   アハハ




ところで、上手にキャッチ出来たバニラは 嬉しそう

得意満面ではしゃぎます  気持ちは誰も一緒ね ♪




この記事、
以前も書きました

同じ内容でも全く違う文章になってるのが面白い



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          フリスビーダイエット いいかも・・・・・ クリック ♪
 
                   
     
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・ Please 
                 
         
 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします  

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなはずでは パート4-1 | トップ | 働き者 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2010-05-24 12:20:58
お疲れ様

回収するヒトの

良い運動になるよね ハハハ


返信する
こーんにちは! (キッツCat)
2010-05-24 12:37:01
あはは~♪
バニラちゃん、お疲れ様ー☆
baniramamaさんやバニラパパさんのお付き合い、大変だったね^^
でもバニラちゃんてすごいおりこうさんだよ(^^)v
そして幸せ者だね(*^^)v

ねねはゴルフボールをこっそり持ってきたの
持って来たってゴルフの練習場のネットをくぐってよ(^^;)
あとはよその子供さんの大きなボールをくわえてパンクをさせた・・
その子供さん、ギャンギャン泣いちゃって!
弁償しました・・
いまでも家族とその話がでるの・・・
あら?またやっちゃったようです(^^;)
ジブンのことばっかーwww
ごめんね(^^ゞ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-05-24 17:42:20
そっかぁ~~
バニラちゃんは投げ返せないもんね
実際にやってみないと
その辺の事までわかんないよね
ははははは
返信する
inaさ~ん♪ (baniramama)
2010-05-26 21:33:05
アハハ

バニラより疲れてるような気がしてた

アハハ

運動量はバニラより多い

しかもバニラより歳多い

アハハ
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-05-26 21:35:20
どうぞ ねねちゃんのコト書いてね

大好きな家族のこともっと聞きたいワン


ゴルフボールが好きだったねねちゃん

そのサイズが好きかと思えば 
そればかりでない  笑っちゃいました♪

可愛いですね~♪
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま~♪ (baniramama)
2010-05-26 21:37:52
そう 投げ返せたらニュースになっちゃう~

キャッチして持ってくるというのが
遊びのはずなんだけど・・どうしても噛んじゃうのよね

夫はこれを読みながら、笑が止まらない

そうそう こうだったね
こして遊んだね

イラストを見ても大笑い  アハハ


あたしが 笑われてる   おいおい
返信する

コメントを投稿

バニラ」カテゴリの最新記事