JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

かわいい傘見つけたけど

2006-02-17 18:36:13 | 日常

おもしろい傘をみつけたよ

骨の先がピカピカ光るんですぅ

 かわいい~っ! 

 

  「これいいね」

「どこが」

  「だって 光っていれば車から良く見えていいんじゃない?」

「車だけならネ」

  「・・・・・」

「夜道でも目立つよ」

  「・・・・・?」

「キケンな人が多い世の中だからサ」

  「あっ そちらの危険性ね・・・オオカミさんね」

「まっ 狙われはしないと思うけどサ」

   ムッ  

怒るトコではないとは思うけどね

 

若干気分を害しました。 

 

       

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかし~~ | トップ | そそっかし過ぎ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2006-02-17 19:40:40


我が家にある「アンパンマン傘」は

てっぺんがフラッシュの如く光ります(^^)

安全第一ですよね(笑)

返信する
傘も個性的じゃなくっちゃ (baniramama)
2006-02-17 22:20:12
そうですか お子様用のも出ているんですか

あたしは傘に窓が付いているのを購入した事があります。なかなかかわいい

赤い傘でもって、面ごとに△、○、□、☆と透明な窓が付いている。お気に入りでした。

返信する
面白い (まりんこ)
2006-02-18 14:40:06
面白い傘ですね

の日も楽しくなりそう

傘はここ何年も買ってないなぁ。。。

私も新しい傘、欲しくなっちゃった
返信する
 (りゅうママ)
2006-02-18 17:57:23
光る傘、、、いいかも

夜、散歩の時に、役立ちそうですね。



ず~と前、大事にしていた傘を、リュウにかじられた

持ち手の所だけなので、いつか直そうと思い、ず~と絞まってあります。

返信する
まりんこちゃま (baniramama)
2006-02-18 19:05:26
お気に入りの傘さしてると 雨の日も楽しいよね 又かわいいのを探してきまぁす。
返信する
りゅうママちゃま (baniramama)
2006-02-18 19:09:35
そうそう やっぱりリュウ君も大事にしている物が気になるのね でもってそれをガジガジしちゃうんだ ウチもね 大事にしてる物をじ~っと見詰めて、次の瞬間近づいていく、こういうのってやめて欲しいワン
返信する
かさ。 (のりー)
2006-02-20 14:10:48
テンプレート変ったね。かわいいよん!

傘でピカピカ光るのがあったなんて初耳よ~。見てみたいです! 
返信する
のりーちゃま (baniramama)
2006-02-20 18:00:59
テンプレート ちょっとかわい過ぎたかな

傘もちょっとかわい過ぎたかな

それに目立ちすぎって不評でした
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事