JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

間違い探し♪ №23

2010-05-22 12:09:29 | 間違い探し
久々に間違い探しを作りました

いつものように五箇所あります

探してワン




 


これは 誘導尋問 のブログで使用したイラストです


よ~く見てね 




回答は翌日UP予定です





今日からバニラーネ(バニラの姉)の初めての作品展が、開かれています

モロッコへ旅した時の写真です


雑貨屋さんの一部をお借りしての展示で、販売もするらしい


後から顔を出してきます ニコニコ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ  いつも応援ありがとうございます
          食いしん坊のバニラに ワンクリック ♪
 
                   
     
 

ペットブログランキング バニラに応援のポチを・・・ Please 
                 
         
 ←参加しています ポチっと、よろしくお願いします  

人気ブログランキングへ バニラが参加しました 宜しくお願いします♪
           

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなはずでは パート3 | トップ | こんなはずでは パート4-1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりで~す (モコ)
2010-05-22 12:34:26
訪問閲覧できなかったため
一気に読ませて頂きました。
訓練所の後の出所(この言い方でOK)
バニラちゃんの行動面白かったね
ママさん完全に舐められている?
テヘヘ~

間違い探し楽しいですね♪
返信する
\(^o^)/ (キッツCat)
2010-05-22 13:46:41
ゼンブ、わかったー☆
エライ?それほどでもないよ(〃∇〃)

コメントのお返しがまだなの・・
ごめんなさーい(^^;)
返信する
Unknown (ina)
2010-05-22 16:51:31
へへへ 今回は簡単 

分かったよ 

温泉はもう良いから
副賞何貰おうかな 
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-05-22 17:08:00
え~~とえ~~と
あそこと、あれと
ん~~ん~~あと一個が
見つからんっ!
うう~~んう~~ん

あ!あれだ!

お嬢様の個展、楽しみですね
近所だったら、オジャマしに行くのにな・・
残念・・・
返信する
モコちゃ~ん♪ (baniramama)
2010-05-22 23:14:39
読んでくださってありがとね♪

バニラは訓練所ではちゃんと出来たのに
私の言う事は聞かないの アハハ

それでも大人になったら
それなりに、分かり合えて幸せでした
少なくとも、バニラはわたし達の気持が分かってた
私達はバニラの気持を理解出来ていたかな?
バニラに聞いてみたかったな~
返信する
キッツCatちゃま♪ (baniramama)
2010-05-22 23:16:08
遊んで下さってありがとね

楽しんでもらえると、喜んじゃうバニラママ

又、作るワン

返信する
inaさ~ん♪ (baniramama)
2010-05-22 23:25:10
へへへ 分かった?

みんな 分かった? ホント?

ひとつ分かりづらいのがあったでしょ
夫は分からなかったのよ

答えは明日UPします


副賞はそれからだワン

なんにしよっかな~


しらかば~ 青空 南かぜ~♪

ジャイアン(ドラえもん)並のバニラママの歌 なんてのはどうかしら
遠慮してもダメです アハハ
返信する
ラルちゃんの家来ちゃま~♪ (baniramama)
2010-05-22 23:32:38
作品展行って来ました

写真だけでなくて、スクラップブッキング、モロッコで買ってきた雑貨類、小さなノートにまとめたイラスト バニラーネの写真を取り上げてくれた雑誌とかもあって
上手にレイアウトしてました

私はイラストが好き

県外からもお客様が来てくださってました
ありがたいことです

今度の土曜日まで展示してるので
時間を作って、又行ってきます

雑貨屋さんなので お店も楽しい
今日はエプロンを買った来ました
これがまた かわいいの~♪
返信する

コメントを投稿

間違い探し」カテゴリの最新記事