JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

桜、さくら

2006-04-10 18:26:21 | 日常

遅まきながら

昨日桜を見に行ってきました

もう花びらの間から葉が覗いてた。


ちょっとがっかりだけど・・

そうよね・・もう遅いモンね


それにしてもこれ程 開花に関して関心を誘う植物って

他にあるかしら・・・・


開花の予想たてて

ニュースも賑わし

写真に収めて

夜はライトアップしてまで見に集まる

その下では、交流の場となる

日本人はコトの外 さくらには熱い想いがあるようね~ 

なんて思って歩いていたけど・・・

バニラにも見せようと思ったけど・・・


この仔はやっぱり 花より団子 状態ですね。



桜餅のような反応は返ってきませんでしたぁ


 

      にほんブログ村 お笑いブログへ  クリックしていただくとうれしいなぁ ありがとうございます
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお題から・・・ね | トップ | リーダーは誰だぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まてーーー (kumi)
2006-04-11 13:32:26
今日はあめ。

ますます桜が散ってしまうかも・・・



なんとか今週末まで咲いていて!!



お・ね・が・い~~~



やっぱり日本人ですから。

おまるは桜に関心なさそう。



多分、地球外生命体わはは
返信する
なんとか (まりんこ)
2006-04-11 14:10:39
間に合ってよかったですね~ほんとに桜って日本人の関心を誘いますよね~

バニラちゃんもやっぱり花より団子派ねよかった~、一緒で
返信する
桜。 (のりー)
2006-04-11 17:15:46
今日の雨で道は桜のジュータン?だね..

もったいなくてしょうがないよ

ジーもニコももちろん団子しか目に入ってないもん。桜より出店の匂いにクンクンだったわ
返信する
kumiタン (baniramama)
2006-04-11 17:54:32
先程散歩に行ってきたよ

雨が強力だったらしく、水溜りが道を占領していてバニラは大喜び。その中を突進していく。kumiタンの推測通り残念ながら花びらが散っていました。こればかりは散ったらソレっきりだもんね~ 

ところで週末お花見の予定でもあったの?
返信する
まりんこちゃま (baniramama)
2006-04-11 17:57:55
咲いて、散って、いさぎよいね~

日本人の繊細な心に触れるのよね

なんて言ってもあたしも

やっぱり、花より団子組かなぁ・・・
返信する
のりータン (baniramama)
2006-04-11 18:02:07
ここにも居た!

花より団子組。

おかげで元気に過ごせます

とは言っても散るさくらになにかを思いたい~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事