JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

リーダーは誰だぁ

2006-04-11 12:47:19 | 日常

朝、夫がヘンなコト思いつく

ねぇ、ボクがいじめられたら・・・・・バニラにとって

 baniramamaが一番エライってことになるかな?

 それとも、助けに来るかな?


 http://blog.goo.ne.jp/baniramama/e/370390a9076979a2827601b25510ae51

↑こんな感じですネ

 

では、実験ですぅ 


夫の頭をコンコンと叩く(振りだけですからぁ)

こらっ! いけないでしょ!」 とセリフ付き。

イタイ! イタイよ~」 

すぐ、バニラが割って入る

  助けに来た!  

夫の顔に自らの顔を下からすくい上げるようにぶつける  イタッ

顔をめがけて鼻水をかける ブシュッ!!  汚っ


あれ? あたしに加勢してる? ・・・コレ、あたしの解釈・・・・

ん? これでいいのかな?  違うよね

 

もう一回 カミナリを落とす(振りだけ)

いたいよ~ いたいよ~

又バニラが来る

そして夫の顔をめがけて、頭突き ・・・これもあたしの解釈・・・

夫は喜び、笑いが止まらない。

ん? おかしいなぁ こんなはずじゃないのになぁ

トドメをさしてるわけ? 違うでしょうバニラちゃん

そうじゃなくって・・・助けに来るとかなんとかネ


もうちょっと 本気出して行きましょうね~

 

それとも、こんな結果でいいのでしょうか


ハハハ  あたしの解釈が違うのよ~~

最初はね、なぐさめに来たのよ~

次のはね、頭突きじゃなくって心配しに来たのよ~

どこにいても、あたし達のコトを見詰めていてくれてるよ~

 

夫が一番で、あたしはバニラの子分

いつもいい関係?です。

 

   
   にほんブログ村 お笑いブログへ  励みになります クリックして頂いたら嬉しいですぅ
 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、さくら | トップ | 真面目に、春ぅ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2006-04-11 19:09:34
ほんとのところはどうなんでしょ~



でもとりあえず楽しそうだから

いっか~
返信する
Unknown (与作)
2006-04-12 06:38:20
犬の世界では上下関係があるそうですね。。

旦那さんとママさん、、どっちが↑なんでしょ?

ネコにはそういうの、、無いからね。あたしがいくら泣こうがわめこうが 知らん顔だから。。
返信する
リーダー (のりー)
2006-04-12 09:46:13
家もおんなじだよ..

慰めにきてくれても力かげん次第で完璧なづつきだしこの前なんて鼻すじ激突で怒り爆発寸前って感じでした。うちも誰がリーダーなんだろう??
返信する
序列 (西瓜)
2006-04-12 16:12:04
ダンナさん そんなこと考えつくなんて

まるでばにらままさんみたい・・・



夫婦は似るのかしら?
返信する
kumiタン (baniramama)
2006-04-12 18:02:40
ホントのトコは夫、バニラ、あたしでしょ

一の子分にしてくれてる・・トホホ・・
返信する
与作ちゃま (baniramama)
2006-04-12 18:05:43
そーなんだぁ あたしネコちゃんと暮らしたことないから・・・

ネコちゃんもかわいいよね

知らん顔してるトコも魅力的。

返信する
のりータン (baniramama)
2006-04-12 18:09:26
そうよね この子達って手加減を知らないし、しかも身体も大きいし力も強いから、歓迎してくれても場合によって怪我させられそうな勢い~ それに対応するには体力第一ですよね~
返信する
西瓜ちゃま (baniramama)
2006-04-12 18:11:12
夫が似たのか?あたしが似たのか?



最近、疲れ気味・・・西瓜さんのトコ遊びに行ってのんびりしてこよっと

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事