JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

今週のお題から・・・ね

2006-04-09 21:16:29 | 日常

パン派かごはん派かと問うてらっしゃる

時によって違うわよ~~

みぃんな好きなのよ~


ある時はご飯

ある時は麺類

ある時はパン


そうそう

お腹が空いている時(急いでいる時)は

焼きたてパンのお店に行くよ

でもって 買い過ぎちゃうぅ

ほら おなかがすいているゆえに

あれもこれもトレイに乗せちゃうの

でもって

翌日に持ち越され

昨日の焼き立てパン」をほうばるコトになるんだぁ  

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ いつもありがとうね~

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしの恥は・・・ | トップ | 桜、さくら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2006-04-10 06:46:06
パン屋さんって すごい誘惑されますよね。。バニラママさんも?買い過ぎちゃうのね、あたしと一緒。いい匂いだけで フラフラと店内へ誘い込まれちゃう。貢献しただけ身に付いてるし、、
返信する
つい (西瓜)
2006-04-10 08:09:04
私 パン屋さんのパンは 工場で作ったのに比べて高いからめったに買わないけど

たまにトレイとトングを手にすると「さあ買うわよ!」って感じになって 同じく買いすぎます。

あれもこれも 買わないと後悔する気がして・・・。



食べ切れなかったパンを冷凍しといたのを

忘れてて思いがけず見つけると、ちょっと得した気分に。
返信する
ただいま! (のりー)
2006-04-10 16:41:22
バニラママ~ 帰ってきたよん。

心配してくれてありがとね!

私はパン屋さんよりお腹空かせてスーパー行くのがヤバイ..あれもこれも食べたいってなんでも入れちゃって家に帰って大後悔。

家のお母の実家はパン屋さん。焼きたて食べさせてあげたいよ~
返信する
与作ちゃま (baniramama)
2006-04-10 17:33:54
あたしも 焼きたての匂い大好き

その焼き立てパンでも、暖かいパンが買うことが出来るとナンか得した気分。

「ビニール袋に入れないでぇ」って思うし、すぐ食べなくっちゃなんて思っちゃう。

もう頭の中はパンのコトばかり・・・

あ~~おなかすいちゃったなぁ
返信する
西瓜ちゃま (baniramama)
2006-04-10 17:40:04
そっかぁ、冷凍って手があったのね~

今度あまったらそうしてみよっと。

ちょっと前のこと食パンの長いのでスライスしてなくて5斤分位の買ったのよ

厚く切ってチーズとマヨネーズ乗せて焼いたよ。おいしかったなぁ

余ったら困るなんて心配はなかったよ

数日でおわっちゃった。
返信する
のりータン (baniramama)
2006-04-10 17:47:11
おかえりなさい。元気でよかったよ

そうそう そういう時にスーパーに行ったら見る物全て欲しくなっちゃう

あたしはいつも夫と一緒に行くの。でもって夫が持ってくれるので重さには気が付かず買っちゃうよ。車に運び込む段になって・・うっ!・・重っ!・・ってコトになる。

返信する
麺派です (よっし~)
2006-04-10 18:07:12
そうそうお腹が空いてると食べられもしないのに

沢山買ってしまうんですよね~

同考えても食えないだろー!!と後で後悔しちゃうんです(爆



よっし~は断然麺派ですー

以前、高松に住んでた時は週に5回はうどん食ってました



返信する
よっし~さまぁ (baniramama)
2006-04-10 18:48:57
よっし~さんもそうでしたか

ふふふ・・買いすぎてしまうよっし~さんを想像して・・クスクスしてしましますぅ



そうですかぁ・・・おうどんが好きなんだぁ

うん、美味しいね

麺はなんでもおいしいですよね

ラーメンもお蕎麦もきしめんもお素麺もパスタもみんな好き



返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事