JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

光と影

2011-04-24 10:47:47 | 日常

これは数年前の夏に描いたイラスト

この時は漠然と描いたけど

何故かあの時のシーンが蘇った

 

 

そうだ

 

明るいほど影は暗い

 

そう思いながら描いたんだ

 

 

と言っても、深い意味はないんだ

なんたってバニラママだもん

 

☆ コメントを頂いてありがとうございます

   お返事書かなくて失礼してますが

   ニコニコ読み返してます・・うれしい~

   そして、そちらにも伺わせて頂いてます ニコッ

  

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に | トップ | 襟が・・えりが・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口五和)
2011-04-24 10:50:50
突然訪問します 失礼しました
あなたの文.章は とても良いです、がんばれ!
弊社 は主に経.営します: ル イ ヴ ィトン、シャネ ル、グッチ、エルメス、コーチ、ブルガリ、パンダ、ロレッ クス、カ ル ティエ、フランクミュラー、オメガ
財.布、ネク タイ、ベ ルト、スカーフ、サン ダル& 運.動靴、長.靴、腕時.針、め が ね、指 輪、ネックレス、ブレスレット。

■ 商品価.格はきっと その他の店 よ り低い です.
■ 商.品の品質の その他の店の き っと 高 いです.
■ あなたの満た すこと、私.達の追求.

JaNjAn.BraNd-2009.Com
返信する
こんにちは~♪ (蓮ママ)
2011-04-24 12:31:29
こんにちは~(*^^*)
足のほうは、大丈夫ですか。だいぶ歩けるようになりましたか。
いつも元気なバニラママさんなので、きっとかなり快復したことと思います。♪
久しぶりにブログを覗いたら、記事がいっぱい進んでいました。へへっ(^^;
また、覗かして頂きますね~♪
返信する
お邪魔します。 (紋狗 悠之輔)
2011-04-24 15:02:17
こんにちは!!で茣蓙居ます。

渡辺淳一さんの直木賞受賞作品が『光と影』で
した。
初期の作品は好い作品でしたが、途中からはエ
ロ作家に転じましたですねぇ。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-24 15:50:00
貴婦人がそろりそろり~とご散策
な、イメージですよ(^^v
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事