JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

一気に

2011-04-21 23:55:06 | 日常

23時20分 静かな空間に ガシャガシャガシャ~ン

 

器を一気に割った

というより 割れちゃった

 

夫 「一度にこんなに割ったの」 と驚いている様子

 

私だって 驚いたわ ただ、夕食の後片付けをしていただけなのに

 

お気に入りもいくつも入ってたし

ガラスの器だって可愛かったし

 

なにしろ後片付けが大変だった

 

バニラが居なくてよかった

と 思えたひと時でもありました

もし この場にいたら“何ナニ?どうしたの? 何してるの 見せて~ クンクン ペロッ”とかして 寄って来たものね  アハハ

 

あ~ん バニラちゃ~ん それでも良いから帰って来て~

 

 

それにしても沢山割れちゃったな

 

自分でしたこととはいえ

 

あ~~ぁ もったいな~い

 

☆ コメントを頂いてありがとうございます

   お返事書かなくて失礼してますが

   ニコニコ読み返してます・・うれしい~

   そして、そちらにも伺わせて頂いてます ニコッ

  

ブログランキング・にほんブログ村へ    ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪ 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気で思ってるフシがあるも... | トップ | 光と影 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない!大丈夫でしたか? (ジョージ)
2011-04-22 00:20:35
大切なものも
いつか壊れたり朽ち果てたりするもの。
でもそれらと過ごした日々は記憶に残ります。

何よりバニラママさんおケガはありませんでしたか?
それが一番心配です。
片付けるときもケガしやすいですから
どうぞお気をつけくださいね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-22 12:19:18
ああ!ああ!ああああーっ!
わたしもマグカップをこわした
お揃いだね(^^)v
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-04-22 19:23:26
ガラスが割れた時はワンコが近づかないか
アセります~
ナゼかお気に入りのが割れるのよね・・・
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-22 20:34:23
あらら!
怪我しなかったぁ!?
テン
返信する
Unknown (ひろ)
2011-04-23 07:51:45
いっき(一輝)に

たしかにワンコが居ったらさらに大変じゃね

でもそれ以上に愉しい一時があるけどね

GWが楽しみ(に会える)

ごめんねオイラだけ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事