JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

一言が思い出せない

2008-01-22 12:54:32 | 日常

何かで言われたなぁ

「買い換えれば」って

 

そん時は 「えっ まだそんなに使ってないよぉ」

と思ったし、そのように言ったけど

 

今になって思うに

そうね 換え時のチャンスだったかも・・・

 

ここで 気付く

 

さて、夫はナニを換え時と言ってくれたのかなぁ

ソレさえ 思い出せばなぁ

 

にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~
      そんなに無理して買い換えなくても、と思う反面
      惜しいチャンスを逃したという気もする アハハ
                            
          

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今は5
位かな?

<!-- あしあと -->


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関心度の表れ | トップ | しわ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (puri)
2008-01-23 09:12:47
初めまして。
音楽と動物を愛するいい歳ママです・・

私も言われた事よく忘れますけど、「買い換えれば」って言ってもらえるのは羨ましいです。
我が家は「まだ使えるだろう。」この返事しか聞いたことありません(笑)

また観にきます。宜しく・・
返信する
きっと (のりー)
2008-01-23 11:27:44
きっと「ブーツ」のことだよぉ

うちには「変え時」のもの けっこうあるけど
「まだまだ」で使ってるから いっぺんに「変え時」が来たら。。こわい
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-23 16:08:48
今日は散歩に寄って見ました
返信する
puri様 (baniramama)
2008-01-23 18:23:52
>初めまして。
>音楽と動物を愛するいい歳ママです・・

いらっしゃいませ♪
はじめまして、あたしと共通点がおありな方ですね
今後共よろしくお願い致します

返信する
のりータン (baniramama)
2008-01-23 18:25:11
この記事を見た夫
「そんなこと言った?」

アハハ 忘れてる!
返信する
asdfjkl_1943様 (baniramama)
2008-01-24 22:55:20
ショップのブログなんですね
いろいろお役に立ってるブログなんでしょうね

また伺わせていただきます
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事